1ヶ月以上放置すいません(´・ω・`)

って見てる人いないか(^O^☆)


Twitter mixi 他ブログやら
いろいろと手出しすぎて
困惑してきたので
アメブロへ避難(笑)

身内ちゃんに教えるかは
迷ってるけど、しばらくは
こっそりやることにしよう。


マイペースに好きなときに
更新していきまーす(^-^)/

こんにちは
久しぶりですね!
やっぱ日記って続かない!
ごめんなさい(´・ω・`)


▼昨日のこと
夕方から友達と
学校の同級生の弾き語りライブ見て
スタバで語って
やっとうちらのコースでの
新歓開きました(*^_^*)
みんな素直で真面目で
ノリ良くて
かわいい子ばかりです(^-^)
いろんな子とお話できたし
タメの子ともやっと呑めたし
楽しい飲み会でした(*^_^*)

あたしが酒癖悪いイメージ
強いみたいでタメのみんなに
避けられてて淋しかったです
今までガチで酔ったことないのに。
全部演技とかノリ(^-^)w
周りの酔っぱらいに流されてただけだったなww


2次会行かなかったけど
楽しい1日でした(*^_^*)



これから部屋の掃除して
夕方から歯医者ー(-_-)

家に1日いるの幸せ

風邪を引きました。
辛かったです。

無遅刻無欠席狙いたかったのに
1週間に2回あるかないかの授業の
2日分くらいの単位落としました(T_T)ショック



話変わって、今さらですけど
少女の祈りⅢ聴きまして
衝撃を受けました(;O;)
久しぶりにどーんっ!
ABCはいつもそうなるんですけども(´^ω^`)
楽しみすぎて吐き気(^q^)オエッ←


壊し屋さんも
月夜ry/くらいまーry
ちゃんと発売できて
良かったねおめっと(^q^)
とりあえず月夜の内藤さんが
美しすぎておえっ(^q^)ww
月夜よりくらいまーのAKIのが
少年ぽくて好きだ(^q^)




久しぶりに語りましたが
最近はエモスクリーモブラックミュージックばかりしか聴いてません←