ただいまー!1ヶ月以上放置すいません(´・ω・`)って見てる人いないか(^O^☆)Twitter mixi 他ブログやらいろいろと手出しすぎて困惑してきたのでアメブロへ避難(笑)身内ちゃんに教えるかは迷ってるけど、しばらくはこっそりやることにしよう。マイペースに好きなときに更新していきまーす(^-^)/
新入生歓迎会こんにちは久しぶりですね!やっぱ日記って続かない!ごめんなさい(´・ω・`)▼昨日のこと夕方から友達と学校の同級生の弾き語りライブ見てスタバで語ってやっとうちらのコースでの新歓開きました(*^_^*)みんな素直で真面目でノリ良くてかわいい子ばかりです(^-^)いろんな子とお話できたしタメの子ともやっと呑めたし楽しい飲み会でした(*^_^*)あたしが酒癖悪いイメージ強いみたいでタメのみんなに避けられてて淋しかったです今までガチで酔ったことないのに。全部演技とかノリ(^-^)w周りの酔っぱらいに流されてただけだったなww2次会行かなかったけど楽しい1日でした(*^_^*)これから部屋の掃除して夕方から歯医者ー(-_-)家に1日いるの幸せ
久しぶりに風邪を引きました。辛かったです。無遅刻無欠席狙いたかったのに1週間に2回あるかないかの授業の2日分くらいの単位落としました(T_T)ショック話変わって、今さらですけど少女の祈りⅢ聴きまして衝撃を受けました(;O;)久しぶりにどーんっ!ABCはいつもそうなるんですけども(´^ω^`)楽しみすぎて吐き気(^q^)オエッ←壊し屋さんも月夜ry/くらいまーryちゃんと発売できて良かったねおめっと(^q^)とりあえず月夜の内藤さんが美しすぎておえっ(^q^)ww月夜よりくらいまーのAKIのが少年ぽくて好きだ(^q^)久しぶりに語りましたが最近はエモスクリーモブラックミュージックばかりしか聴いてません←