どーもこんにちは

三日坊主にもならないです☆



今週から学校始まって

新入生みんなかわいくて

ナンパしまくりな日々です(笑)

いつからこんな社交的になったんだろうかwww



とりあえず、今年度も楽しく1年過ごせると思います(*^_^*)

学生ラストだし頑張るお!



普通なら学校休みだけど

午後から学校行ってきます(´・ω・`)


学校が休みなえりぴです(^^)


今日は8時起きで
先生とイベント会場の
下見に行ってきました*゚

コーヒー飲めないけど
頑張って飲み干しました。
口の中が気持ち悪いし頭痛い

当日晴れるといいな~*゚

帰りの車の中は
先生の海外でのグルメ話!
朝食べてなかったから
尚更お腹減ったー!


午後から
ノートとかファイルとか
学校の道具買いに行って
夕方から歯医者です…。

あーお金ない←



早い暇更新でした(^ω^)


BGM:GLAMOROUS SKY/Acid Black Cherry


ただいまー\(^o^)/


と何回も書いてきて
毎回三日坊主にもならない
えりぴです(^q^)w
まぁまぁそんなことは
黙っててください(^q^)←


4月になってから
ずっと書こう書こうと
思いながらもう10日ですね。笑

私ももう19歳です!
今年で最後の学生です!
専門学生2年目のえりぴです(^q^)←


いつまで続くか分からないけど、
時間があればこっちも
更新していこうと
思います(^ω^){ただいまー

基本的に日記感覚で
書く予定です。


通りかかった君に
ろっくおーん\(^o^)/←
年近いとか
Janne/yasu好きさん
さぁ絡め\(^o^)/www
※企業とか宣伝的な方は
受け付けてません。



明日時間できたら
プロフ更新しよーっと