最近のことどーもこんにちは三日坊主にもならないです☆今週から学校始まって新入生みんなかわいくてナンパしまくりな日々です(笑)いつからこんな社交的になったんだろうかwwwとりあえず、今年度も楽しく1年過ごせると思います(*^_^*)学生ラストだし頑張るお!普通なら学校休みだけど午後から学校行ってきます(´・ω・`)
月曜日だけど学校が休みなえりぴです(^^)今日は8時起きで先生とイベント会場の下見に行ってきました*゚コーヒー飲めないけど頑張って飲み干しました。口の中が気持ち悪いし頭痛い当日晴れるといいな~*゚帰りの車の中は先生の海外でのグルメ話!朝食べてなかったから尚更お腹減ったー!午後からノートとかファイルとか学校の道具買いに行って夕方から歯医者です…。あーお金ない←早い暇更新でした(^ω^)BGM:GLAMOROUS SKY/Acid Black Cherry
4月になったからただいまー\(^o^)/と何回も書いてきて毎回三日坊主にもならないえりぴです(^q^)wまぁまぁそんなことは黙っててください(^q^)←4月になってからずっと書こう書こうと思いながらもう10日ですね。笑私ももう19歳です!今年で最後の学生です!専門学生2年目のえりぴです(^q^)←いつまで続くか分からないけど、時間があればこっちも更新していこうと思います(^ω^){ただいまー基本的に日記感覚で書く予定です。通りかかった君にろっくおーん\(^o^)/←年近いとかJanne/yasu好きさんさぁ絡め\(^o^)/www※企業とか宣伝的な方は受け付けてません。明日時間できたらプロフ更新しよーっと