数字を意識しましょう❗❗(ダイエットと同じです) | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

数字を意識しましょう❗❗(ダイエットと同じです)

 

みなさま、おはようございます!

金曜日の営業でした。

 

出勤いただきましたみなさま、

昨日もお疲れさまでした!

 

そして、いつもお伝えしていますが…

頑張っていただき、ありがとうございました!

 

体調は大丈夫ですか?

 

10月最後の週末営業となりました。

売上状況はしっかり、みんな意識されていますでしょうか…?

 

数字が頭にあると、常に「数字を意識した仕事」ができます。

 

数字が頭にないと、知らず知らずのうちに

「無意識なまま仕事」をしてしまうことになります…。

 

この差は大きいです!

 

常に数字を意識すること。

そして数字を頭に置きながら仕事をすること。

 

ある意味、ダイエットと同じかもしれません。

 

意識した方が数字は実現するということを覚えておいてもらえたら嬉しいです。

 

それでは今日も皆で力を合わせて頑張っていきましょう!

 

何より体調にはくれぐれも気をつけて!

 

いってらっしゃい!

 

コンサルタント白岩より😉👍