【これからもお店のため、会社のために…】 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

【これからもお店のため、会社のために…】

○○店長、○○店のみなさま

おはようございますっ!
昨日も出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!

体調はどうですか?
今日で1月が終わります。アッという間でしたね。
まだ1日残してますが…
2018年に入って最初の月の営業も、みなさま1人1人の協力により乗り越えることができそうです!

当たり前のことかもしれませんが、あらためて。

みなさま、本当にありがとうございましたっ!!

これからも体調や怪我などには気をつけながら、お店のため、そして会社のために力を貸してください。
その力は、きっと時を経てみなさまに返ってきますので。
それでは今日もお互いに頑張って、お客様や一緒に働く仲間の期待に応えましょう!

いってらっしゃいっ!!

白岩大樹より