【人生は有限、だからこそお互い、有意義に…ねっ!】 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

【人生は有限、だからこそお互い、有意義に…ねっ!】

○○店長、○○店のみなさま

おはようございますっ!
しばらくメールのお返事ができず…スイマセンでしたっ!!
水曜、木曜、金曜と3日間、途絶えてしまい、まだ全てのメールを読めていないのですが…(涙)
なにより、水曜も、木曜も、金曜も、そして昨日も出勤いただきましたみなさま、4日分の感謝の気持ちを込めて…

ありがとうございましたっ!!!!

今日は1日、事務業務ですので、しっかりと未読のメールを読みましてお店の状況を把握したいと思いますっ!
そして、今後もますますお店の未来とみなさまの将来にお役に立てるよう尽力したいと思いますっ!

なによりお互いに体調に気をつけましょうね!
無理をせずに、無理しないためにも、みんなで声をかけ合い、助け合うことで乗り越えていきましょう!

それでは、今日はお休みとのこと、ゆっくり休んでくださいねっ!
上手な休みの時間の使い方、私も勉強したいと思いますっ!!
人生は有限、だからこそお互い、有意義に…ねっ!

それではっ!!

白岩大樹より