「Aさんが変わったから、Bさんが変わった!」瞬間 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

photo credit: cchana LOVE via photopin (license)

 

みなさま、おはようございますっ!!
昨日も出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!
寒いですが…体調は大丈夫ですか?

「Aさんが変わったから、Bさんが変わった!」
昨日、そんな瞬間を目の当たりにしました。
誰かが変われば、その影響を受け、周りの人が変わるのですねっ!
人はお互いに影響し合って生きている、 あらためてそう思いました。

ただ…「変わる」といっても、 それが良いことであれば良いのですが、 悪いこととなるとお互いに辛いですね。
昨日のAさんは、良い変化でした。
Aさんが良い方向に変わったから、(それを受けて) Bさんが良い方向へと変わった!
素晴らしいと思います!

人はお互いに影響し合って生きています。
何か一つでも、自分を良い方向へと変えることができたら、
きっと、それは回りまわって、自分に戻ってくるように思います!
そう信じています。

小難しい話をしてしまいました。
スイマセン!
今日もみなさまにとって素晴らしい一日となりますよう願ってます
お互いに体調に気をつけて、 前向きな気持ちで頑張っていきましょうね!

白岩大樹より