「ああ、今日はこんなことがあったなぁ~♪」なんて思い返す時間を | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

photo credit: tschundler Kerorin Buckets are Real via photopin (license)

 

 

Cũng trong năm này, một cuộc họp tốt trong thông qua các cửa hàng, do
đó bạn có thể có rất nhiều kỷ niệm
(今年も、お店を通じで良い出会い、 思い出がたくさんできますように)

○○店長、○○店のみなさま

 

おはようございますっ!
昨日も出勤いただきましたみなさま、ありがとうございました。
お正月休み、充実したお休みになりましたか?
また、昨日は初営業でしたが、どんなお客様が来店されましたか?

世間では昨日から仕事始めの会社も多く、 あっという間にお正月が過ぎた雰囲気です。

 

どうか今年も、お店を通じで良い出会い、 思い出がたくさんできますように。

嫌なこと、辛いことがあっても、前向きに捉えられますように。
一緒に働く仲間と声をかけ合い、 チームプレイでの営業ができますように。
なにより体調にはくれぐれも気をつけて。
一日を終えた時に、「ああ、今日はこんなことがあったなぁ~♪」 なんて思い返すことができるような時間を少しでも多くなるよう過ごしてい ってください。

 

それでは今日も前向きな気持ちで
いってらっしゃい。
白岩大樹より