これがご支援期間中の最後のメールになります。 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

photo credit: susivinh Bye, wherever you went - 294:365 via photopin (license)

 

○○店長、○○店のみなさま

こんばんは!
大晦日のお忙しい中、失礼します!
昨日のメール、読みました。昨日で無事に今年の営業を終えられましたね!
○○店長からの今年最後の熱いメッセージも拝見しました!
みなさま、1年間、本当にお疲れさまでした!

 

飲食店は、本当にシンプルなのですが奥が深いな…と改めて思います。
お客様のことを思い、お客様のために調理を作り、最後にはお客様の声を聞く
ということに終わりはありません。
同時に、その喜びが尽きることは有りません。
どうか、来年もより多くのお客様へ精一杯の料理を提供して、心からのやりがいを感じていってください。

 

私ごとになりますが、これがご支援期間中の最後のメールになります。
みなさま、ありがとうございました!
お互いに体調に気をつけて頑張っていきましょうね!
またいつか、グータッチでお会いしましょう!

 

白岩大樹より