米満 和彦先生の【「情報」で稼ぐ!DVDセット】 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

知人で、「0円販促」の本を出されている

米満 和彦先生(http://www.hansoku-idea.com

が3年ぶりに新しいDVDを発売されました。

【「情報」で稼ぐ!DVDセット】

という2巻セットのDVDです。


各巻のタイトルは…

●15年以上稼ぎ続ける繁盛メルマガのつくり方 完全版 DVD

●高額セミナーをたった1日で満席にする方法&

600万円売上げたDVD販売戦略の全記録! DVD

です。


私も、とりあえず、さわりだけ視聴したのですが、

とても、分かり易く実践的な内容でした。

こちらで詳細を確認することができます。


このDVDについて、5月27日(金)から、

【スゴイ!新発売キャンペーン】

がスタートするそうです。

(5月27日~31日までの5日間)


もともと、このDVDは、

3月に東京・大阪で行なわれたセミナーを編集・DVD化した商品で、

実際のセミナー参加費は各2万円だったのですが、

5日間限定で、とてもお得な価格になっています。

興味がある方は是非チェックしてみてください。

最後に、米満さんからのメッセージを記載します。

↓ここから



こんにちは。株式会社ザッツの米満和彦です。


私は15年前からメルマガを発行し続け、

そこから多くのクライアントを獲得し、

ビジネス書籍の商業出版も実現しました。


また、メルマガで「高額セミナー」を告知したところ、

参加費2万円のセミナーに70名以上が殺到!


たった1日で満席にすることができました。


…これら全てのノウハウをDVD2巻セットに完全収録しました。




魅力的なメルマガを発行すれば様々な夢が実現します。


セミナー集客や新商品販売、書籍の出版も夢ではありません。


また、メルマガで集客してセミナーを開催すれば、

あなたの会社の「売れる」はさらに加速していきます。


セミナーだけで収益を上げたい場合は、高額セミナーを開催し、

商品・サービスを拡販したい場合は、

参加しやすい価格帯のセミナーを開催すればいいのです。


高額セミナーの収益をさらに増やしたい場合は、

DVD販売を加えましょう。


たった1回のセミナーで数百万円の利益を得ることは、

それほど難しいことではありません。


それら全てのノウハウを2巻のDVDにまとめました。


本DVDを参考に、

是非メルマガ・セミナー・DVD販売にチャレンジしてください。



なお、5月27日~31日の5日間で、

【スゴイ!新発売キャンペーン】を開催いたします。


5日間限定の特典もご用意してますので、

興味がある方は是非ご覧ください。


http://www.hansoku.info/msdvd109.html