お客様の声を、温かいうちに調理場に共有する | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

みなさま
おはようございますっ!!
昨日も出勤のみなさま、ありがとうございましたっ!!
お客様の声を聞くこと。
その声を、温かいうちに調理場さんやスタッフみんなに共有すること。
これだけで、働くみんなが元気になれます!!
良い声は自信に。
ご指摘の声があれば、それを成長材料に。
今日もお客様の声を聞いて、それを共有することで、みんなで成長していきましょうねっ!
さあ、今日も前向きに!!
張り切っていきましょう!
コンサルタント
白岩より
※アンケートも引き続き、頑張っていきましょうね!