こんばんわ(^O^)

いやぁー今日は寒いですな(>_<)💦
iPhone打つ指もおかしくなりそうw



最近立て続けに春服を買ってます😊
今季のトレンドは私好みで嬉しい!


秋に引き続き冬もレトロスタイルや
ドーリーメイクがトレンドになってたから
レトロとか可愛いような格好が
全く似合わない私は
秋冬の服にお金かけなかったんだー(>_<)


今季はどこのブランドも
デニムデニムデニム!!!


デニム好きな私は超~嬉しい❤


一般人ジーニスト大賞あれば
受賞する自信はあります✨(笑)

photo:01



もう30本はあるかな😄✨



では最近の購入品!!

photo:02




デニムベスト forever
デニムショーパン RODEO
デニムジャケット moussy

マウジーは再入荷前にGET!
もうどの雑誌にも載ってるよね(^^;;
逆にみんな着ちゃいそうでいややー(>_<)


白アイテム!

photo:03




イエロー!

photo:04



春アウター!

photo:05



春靴!

photo:06








あっ最近iphoneカバー買いました!

photo:07



大好きなヒステリックグラマー!
高かったけど買っちゃった(>_<)笑
でもとーってもお気に入りなのです☆



春もファッションたのしもーう(^-^)


ではまた(^O^)

おはようございます(^ ^)✨


なんかすごい久々に書いたにも関わらず
みんな意外に見ててくれてるんだね!
びっくり((((;゚Д゚)))))))
誰が見てるんだろう(>_<)(笑)




昨日は某雑誌の撮影でした(^ ^)📷

去年の12月に109前をふらふらしてたら
声をかけて頂き(>_<)✨

それ後座談会に読んでいただき
春はどんなアイテムが欲しいか、とか
春のヘアースタイルに合うメイクを話したり..(^O^)✨

おしゃれ大好きな私には至福の時間を過ごさせてもらいました😊✨


それでその後は電話取材など受けさせてもらい(^ ^)
少し編集部さんと連絡とっていて今回の撮影に至る感じです😁


昨日は残念ながら雨☔(>_<)
ですが撮影は強行突破!!
3コーデ分の服と小物を持って
朝9時渋谷へ(^O^)

ロケバスで着替えて👕

photo:05




寒い中生足出して頑張ました😊❤

photo:04






コーデの一つにオリジナルを
いれてみました(^O^)✨

この前古着屋で買った
シンプルなデニムシャツ(メンズ)

photo:01





これをリメイクっ😍


photo:02




襟とポッケにスタッズ打ち込んで✨
手首もビリーッと破いて✂


ポイントはこの安全ピン!!

photo:03




スワロをのせてデコりました✨

これには編集部の方も
「すご~い✨」と絶賛!!

嬉しかったー(>_<)✨✨



撮影終わって


帰りに一緒にいたYURIEさんと
お疲れビールいただきやした✨


photo:06





こんな感じでした(^O^)


また発売して顔がキモくなかったら(笑)お伝えします(^O^)✨


photo:07





今日は後輩と呑んでくるよ(^O^)
ほなまたねー(^ ^)

お久しぶりです!




...





土方ちゃんと生きてます( ; ; )笑







すっごい久しぶりすぎるのには
色々と訳がありまして。




ブログを停止したぐらいの
8月末から11月まで
本当に色々ありました。
主に家庭内のことなのですが。

はしょって書きます。
おじいちゃんの病気発覚して泣いて。
家族とも全然うまくいかずこの年になって家ぐちゃぐちゃにして暴れて。
生きてるうちに家庭の問題でこんなに悩むなんて思いもしませんでした。

初めて家出して弾丸トラベラーのように1人で大阪行っちゃったり...( ; ; )


photo:01



photo:02





そんな毎日が続いて11月末
少しでもおじいちゃんちの近くに引っ越そうということで大好きな戸塚から引っ越しました。
そんなに離れたわけじゃないけど、
やっぱり歩いてすぐ会える距離にあるみんなと離れたのは本当にさみしかったし( ; ; )
それにこの状況だったから余計に辛かった。



ほんと8月末から11月末まで
本当にいろんな事あって
みんなに心配かけちゃって。。
でもこの期間で
家族と友達の大切さを改めて感じることができました。

それで引越しで
念願の一軒家に住むことができて!
土地のせい?風水とか?
なぜか良いことばかり起こるんだ!!


だからあたしは
色々あった毎日は全てお導きであり
神様が良い方に引き寄せてくれたんだ!と思います(^O^)✨



そして、ここから重大報告なのですが。




長年お世話になり、
去年の4月から副店長までやらせて頂いたリズ◯サを辞めました。
理由はその家庭内事情なのですが、
長くなるのではしょります。


本当に素敵なお客様とスタッフのみなさまに囲まれて素敵な時間を過ごさせて頂きました。
公式ブログにはたくさんのお客様からのコメント、退職日には30人ものお客様がお手紙やプレゼント、花束を持って会いにきてくれました。
都内近辺から、なんと千葉や群馬からわざわざ足を運んでくださり、本当に私は恵まれたと思います。

photo:03



写メはまた載せるね(>_<)


働いてる期間は毎日大変でした。
振り返ってみれば毎日が大変だったせいか、楽しかったことの思い出などが深く、今となれば辛かった毎日を頑張ってよかった、と思える程です。
お客様が遊びにきてくれたり、売り上げ達成したりすることでまた頑張ろうと思えたりできました。
ここで働かせてもらった時間は私をかなり成長させてくれたと思います。
そしてこんなに私を必要としてくれる職場は、もう二度と出逢えないと思います。
ありがとうございました。



そして1月6日、リ◯リサを正式に退職した翌日から新しい職場で働いています。

もうアパレルではなく、医療系という180度違う職種に飛び込みました。


リ◯リサの頃は休みが月6で、
休みのうちの2日間は美容院やネイル、
連休が取れるのも半年に一回、
朝6時半起きの、帰宅深夜12時
という毎日を過ごしてた為
肌も心もボロボロでした。
原宿から家までタクシーで帰ったこともありました。爆

こんなんじゃ家のこともできないし、
家族や友達との時間はもちろん自分の時間も作れない毎日が続いてたことが本当に辛かったのですが、

今の職場はしっかり休みが取れる為、家族はもちろん、友達とも引っ越す前以上に会えていて本当に幸せです。

リズ時代は友達と会うと
元気なはずなのに

疲れてるねー

ってよく言われてました。笑

今久々に会うと
キレイになったね!
って言ってもらえます( ; ; )


「忙」しい っていう漢字は
心を亡くす
って書きますが
本当にそうだなぁと思います。

心を亡くしてて気付けなかった家族の小さな気遣いや優しさを今すごく感じています。



さらーっと軽く書いたけど

そんなこんな感じです。
今毎日楽しく過ごしています!!




また詳しく書きます(^O^)



明日は撮影!!

こちらも詳しく書くね~!


photo:04





ぐっない!