おはようございます(^ ^)✨


なんかすごい久々に書いたにも関わらず
みんな意外に見ててくれてるんだね!
びっくり((((;゚Д゚)))))))
誰が見てるんだろう(>_<)(笑)




昨日は某雑誌の撮影でした(^ ^)📷

去年の12月に109前をふらふらしてたら
声をかけて頂き(>_<)✨

それ後座談会に読んでいただき
春はどんなアイテムが欲しいか、とか
春のヘアースタイルに合うメイクを話したり..(^O^)✨

おしゃれ大好きな私には至福の時間を過ごさせてもらいました😊✨


それでその後は電話取材など受けさせてもらい(^ ^)
少し編集部さんと連絡とっていて今回の撮影に至る感じです😁


昨日は残念ながら雨☔(>_<)
ですが撮影は強行突破!!
3コーデ分の服と小物を持って
朝9時渋谷へ(^O^)

ロケバスで着替えて👕

photo:05




寒い中生足出して頑張ました😊❤

photo:04






コーデの一つにオリジナルを
いれてみました(^O^)✨

この前古着屋で買った
シンプルなデニムシャツ(メンズ)

photo:01





これをリメイクっ😍


photo:02




襟とポッケにスタッズ打ち込んで✨
手首もビリーッと破いて✂


ポイントはこの安全ピン!!

photo:03




スワロをのせてデコりました✨

これには編集部の方も
「すご~い✨」と絶賛!!

嬉しかったー(>_<)✨✨



撮影終わって


帰りに一緒にいたYURIEさんと
お疲れビールいただきやした✨


photo:06





こんな感じでした(^O^)


また発売して顔がキモくなかったら(笑)お伝えします(^O^)✨


photo:07





今日は後輩と呑んでくるよ(^O^)
ほなまたねー(^ ^)