おはようございます(^ ^)✨
なんかすごい久々に書いたにも関わらず
みんな意外に見ててくれてるんだね!
びっくり((((;゚Д゚)))))))
誰が見てるんだろう(>_<)(笑)
昨日は某雑誌の撮影でした(^ ^)📷
去年の12月に109前をふらふらしてたら
声をかけて頂き(>_<)✨
それ後座談会に読んでいただき
春はどんなアイテムが欲しいか、とか
春のヘアースタイルに合うメイクを話したり..(^O^)✨
おしゃれ大好きな私には至福の時間を過ごさせてもらいました😊✨
それでその後は電話取材など受けさせてもらい(^ ^)
少し編集部さんと連絡とっていて今回の撮影に至る感じです😁
昨日は残念ながら雨☔(>_<)
ですが撮影は強行突破!!
3コーデ分の服と小物を持って
朝9時渋谷へ(^O^)
ロケバスで着替えて👕
寒い中生足出して頑張ました😊❤
コーデの一つにオリジナルを
いれてみました(^O^)✨
この前古着屋で買った
シンプルなデニムシャツ(メンズ)
これをリメイクっ😍
襟とポッケにスタッズ打ち込んで✨
手首もビリーッと破いて✂
ポイントはこの安全ピン!!
スワロをのせてデコりました✨
これには編集部の方も
「すご~い✨」と絶賛!!
嬉しかったー(>_<)✨✨
撮影終わって
帰りに一緒にいたYURIEさんと
お疲れビールいただきやした✨
こんな感じでした(^O^)
また発売して顔がキモくなかったら(笑)お伝えします(^O^)✨
今日は後輩と呑んでくるよ(^O^)
ほなまたねー(^ ^)






