七月中旬だなんてー!
早すぎる!!!



photo:01



photo:02





最近(^人^)




今月もScawa載ってるよー!

見てくださいなぁ( ´ ▽ ` )


photo:03




肩書きは次回から
アパレル勤務に戻る予定!




人生一回だから毎日楽しく!
いつ死んでも後悔しない生き方がモットー!!
やりたくないことを続ける事が一番の逃げだと思うのだ。



あ 今年もハワイ行くのですが
ホノルルマラソン誰かやりたい人いないかな(笑)


まぁ1人でも行っちゃうんだけどねー!
でもこの感動を共有できる人がいればいいな( ; ; )❤



まとまりのないブログになっちゃった(笑)

おしまーい(^人^)



今日も一日頑張ろー(((o(*゚▽゚*)o)))


先日丹崎さんからお誘い頂き
LIP SERVICE A/Wの展示会
行ってました(^_^)✨



photo:01




photo:07




photo:02




photo:03





秋冬いっぱい(=´∀`)人(´∀`=)
LIPにしてみてはカジュアルと思う新作もたくさんありました❕


可愛いの見つけてはキープキープ。。


photo:04




photo:05




バイカラーのハットは
今季くるかもね(^_^)☆


photo:06




雑誌のモデルさんもたくさんきてたよ✨


ほんとに可愛いし細いよぉヽ(;▽;)ノ
自分を見つめ直すいいきっかけになりました笑




洋服届くのが楽しみ😄

今思うともっとキープしておいてもよかったかなと少し後悔。。(笑)


あねご急なのに来てくれてありがとう(^_^)☆




今日のコーデだよん!


photo:01






これから家族でご飯いってきます✨


おじいちゃんとタッキーの
お誕生日なので(^_^)❤




おじいちゃん(^_^)☆

photo:02




おもしろくてオシャレで大好き!





この前リップサービスの展示会に
お邪魔してきたよ(=´∀`)人(´∀`=)

また更新しまーす(^_^)☆