七月中旬だなんてー!
早すぎる!!!
最近(^人^)
今月もScawa載ってるよー!
見てくださいなぁ( ´ ▽ ` )
肩書きは次回から
アパレル勤務に戻る予定!
人生一回だから毎日楽しく!
いつ死んでも後悔しない生き方がモットー!!
やりたくないことを続ける事が一番の逃げだと思うのだ。
あ 今年もハワイ行くのですが
ホノルルマラソン誰かやりたい人いないかな(笑)
まぁ1人でも行っちゃうんだけどねー!
でもこの感動を共有できる人がいればいいな( ; ; )❤
まとまりのないブログになっちゃった(笑)
おしまーい(^人^)
今日も一日頑張ろー(((o(*゚▽゚*)o)))











