この日は高校の友達と

一年ぶりに呑みに行ってきましたビックリマーク



去年の22日に呑みに行って、今年はたまたま23日音譜

まるまる一年ぶりですなドキドキ



すごく楽しみにしてました~晴れ




ナミよりもノジコ




あさこちゃんは9月から中国へ留学。。。


頑張ってほしいですしょぼんキラキラ




しずたけと高橋君は。。

何にも変わってなかったぁ(笑)



朝まで語って朝まで飲んでしまいました!!

こんな若い行動したの久しぶり得意げ

結構眠かったですがあせる




また飲みに行こうねっわんわんビール





実は先日

人生初の新大久保、良く聞くコリアタウン

とかいうものに行ってきました・・・(笑)







なぜかと言うとニコニコビックリマーク




職場の後輩が誕生日でして


なんかサプライズしてあげたいなぁと考えてましたチョキ


聞き込みをすると







今大人気の





コーヒープリンス





とかいうカフェのお兄さんが大好きで

良く通っている



とのこと。。







私 韓国系が大の苦手で

全く無縁です(笑)

チャングンソクやら、韓国の人気の歌手とか

全くカッコよくない!!



韓国、、、興味ないなぁ・・・・



とか思いつつも





しかし喜ばせたいしょぼん





と思い







後輩の大好きなコヒプリのお兄さんに

色紙の表紙ににメッセージを書いてもらおう!








さっそく別の後輩を連れて早番帰りに

新大久保に行ってみました~!!得意げ









お目当てのコーヒープリンスを発見。







店内を除くとやはり

イケメン店員お目当ての女性のお客様ばかり!!!








大丈夫かな、場違いじゃないかな(笑)

色紙にコメント貰ったら即効帰ろう。



とかこそこそ言いつつ中に入ってみると





















いらっしゃいませーーーー!!(さわやか過ぎる笑顔





















ずきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん















え  笑顔が眩しい・・・




な なんだこのイケメン達は・・・・・・・Σ(~∀~||;)








入店3秒

完全に店員に釘付け






あんなに興味もなくて

韓国?日本愛せよ



とか言ってた私が









かっこいい



韓国やばい










完全KOされましたーーーーーー!!!!







そして



そんな中ギャル2人


完全やらかしてしまいました。グー





店内にいるお客さんは席で黙って店員さんを見つめてる感じの中






ずかずかとカウンターへ







お兄さん!お兄さん!





みたいな感じで話しかけ



色紙にメッセージを頂きました





その最中


店内のお客様全員お兄さんではなく



私たちに釘付けwww








さらに









その色紙持ってもらっていいですか?!

はい、チーズチョキ爆爆









もう完全に店内のお客様から釘打たれてもおかしくない状態にwwwww










後から入店して一番先にお店を後にしましたパー(笑)











でもこのサプライズが大成功にしょぼんキラキラ








ナミよりもノジコ






ナミよりもノジコ







後輩が遅番だったので

早番組で色紙をつくりあげ・・・・








ナミよりもノジコ




ピンクの紙の下にはフェイクで男性スタッフの写真


オレンジの紙の下に本人の写真を・・・キラキラ








ナミよりもノジコ




オレンジを開いた瞬間

大号泣キラキラキラキラ

涙頂きました~(*^_^*)ドキドキ



うれし涙をぼろぼろ流してもらったぜラブラブ



よかったよかったアップ




そんんでまた近々新大久保に行こうと思います。

土方完全にハマってしまいましたね得意げ

興味のある方は私と一緒に行ってみましょう音譜


イケメン店員にKOされること間違いなし!(笑)








サプライズ本当に大好き!



次はだれやろうラブラブ(笑)






だいぶ振り返って書いてしまいますが・・・

ネタが溜まりにたまってるので

書かせてくださーいしょぼんドキドキ



8月17日は、毎年行ってるみなとみらいの花火大会でしたラブラブ

とは言っても、去年私が忙しくて休みが取れず行けなくて…


今年は1年越しで行くことができましたキラキラ


本当、去年の夏は花火大会一度も行けなかったから

嬉しくて嬉しくて…しょぼん音譜



なので今年はクルージングもしちゃいました得意げチョキ




メンバーはお決まりのOHANAビックリマーク

に加えて、今年はとよこさんもドキドキ






ナミよりもノジコ



私たちの何倍も美意識が高くて

本当見習わないといけないです。。




ちなみにクルージングの船はキラキラ





ナミよりもノジコ




大きいでしょ船

こちらでケーキバイキングしちゃいましたべーっだ!





ナミよりもノジコ


私とみーちゃんで船長(笑)




では写真UPしていきまする!





ナミよりもノジコ



ナミよりもノジコ



ナミよりもノジコ



ナミよりもノジコ




ナミよりもノジコ




クルージングはこんな感じで


花火も本当綺麗でした!!




ナミよりもノジコ






毎年花火見ながら

たまやー!!!!!!!

とか周辺の人気にせず叫んでたのに

今年は静かだったなぁ・・・(笑)


見ている場所が場所だったせいか

大人が多かった気がする(笑)


まだ若いから

来年はもっとぎゃーぎゃー騒ぎたい!!





ナミよりもノジコ




ナミよりもノジコ




また来年もいこうねドキドキ




ナミよりもノジコ