この日は高校の友達と
一年ぶりに呑みに行ってきました![]()
去年の22日に呑みに行って、今年はたまたま23日![]()
まるまる一年ぶりですな![]()
すごく楽しみにしてました~![]()
あさこちゃんは9月から中国へ留学。。。
頑張ってほしいです![]()
![]()
しずたけと高橋君は。。
何にも変わってなかったぁ(笑)
朝まで語って朝まで飲んでしまいました!!
こんな若い行動したの久しぶり![]()
結構眠かったですが![]()
また飲みに行こうねっ![]()
![]()
この日は高校の友達と
一年ぶりに呑みに行ってきました![]()
去年の22日に呑みに行って、今年はたまたま23日![]()
まるまる一年ぶりですな![]()
すごく楽しみにしてました~![]()
あさこちゃんは9月から中国へ留学。。。
頑張ってほしいです![]()
![]()
しずたけと高橋君は。。
何にも変わってなかったぁ(笑)
朝まで語って朝まで飲んでしまいました!!
こんな若い行動したの久しぶり![]()
結構眠かったですが![]()
また飲みに行こうねっ![]()
![]()
実は先日
人生初の新大久保、良く聞くコリアタウン
とかいうものに行ってきました・・・(笑)
なぜかと言うと![]()
![]()
職場の後輩が誕生日でして
なんかサプライズしてあげたいなぁと考えてました![]()
聞き込みをすると
今大人気の
コーヒープリンス
とかいうカフェのお兄さんが大好きで
良く通っている
とのこと。。
私 韓国系が大の苦手で
全く無縁です(笑)
チャングンソクやら、韓国の人気の歌手とか
全くカッコよくない![]()
韓国、、、興味ないなぁ・・・・
とか思いつつも
しかし喜ばせたい![]()
と思い
後輩の大好きなコヒプリのお兄さんに
色紙の表紙ににメッセージを書いてもらおう!
さっそく別の後輩を連れて早番帰りに
新大久保に行ってみました~![]()
![]()
お目当てのコーヒープリンスを発見。
店内を除くとやはり
イケメン店員お目当ての女性のお客様ばかり!!!
大丈夫かな、場違いじゃないかな(笑)
色紙にコメント貰ったら即効帰ろう。
とかこそこそ言いつつ中に入ってみると
いらっしゃいませーーーー!!(さわやか過ぎる笑顔
ずきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
え 笑顔が眩しい・・・
な なんだこのイケメン達は・・・・・・・Σ(~∀~||;)
入店3秒
完全に店員に釘付け
あんなに興味もなくて
韓国?日本愛せよ
とか言ってた私が
かっこいい
韓国やばい
完全KOされましたーーーーーー![]()
![]()
そして
そんな中ギャル2人
完全やらかしてしまいました。![]()
店内にいるお客さんは席で黙って店員さんを見つめてる感じの中
ずかずかとカウンターへ
お兄さん!お兄さん!
みたいな感じで話しかけ
色紙にメッセージを頂きました
その最中
店内のお客様全員お兄さんではなく
私たちに釘付けwww
さらに
その色紙持ってもらっていいですか?!
はい、チーズ
爆爆
もう完全に店内のお客様から釘打たれてもおかしくない状態にwwwww
後から入店して一番先にお店を後にしました
(笑)
でもこのサプライズが大成功に![]()
![]()
後輩が遅番だったので
早番組で色紙をつくりあげ・・・・
ピンクの紙の下にはフェイクで男性スタッフの写真
オレンジの紙の下に本人の写真を・・・![]()
オレンジを開いた瞬間
大号泣![]()
![]()
涙頂きました~(*^_^*)![]()
うれし涙をぼろぼろ流してもらったぜ![]()
よかったよかった![]()
そんんでまた近々新大久保に行こうと思います。
土方完全にハマってしまいましたね![]()
興味のある方は私と一緒に行ってみましょう![]()
イケメン店員にKOされること間違いなし!(笑)
サプライズ本当に大好き!
次はだれやろう
(笑)
だいぶ振り返って書いてしまいますが・・・
ネタが溜まりにたまってるので
書かせてくださーい![]()
![]()
8月17日は、毎年行ってるみなとみらいの花火大会でした![]()
とは言っても、去年私が忙しくて休みが取れず行けなくて…
今年は1年越しで行くことができました![]()
本当、去年の夏は花火大会一度も行けなかったから
嬉しくて嬉しくて…![]()
![]()
なので今年はクルージングもしちゃいました![]()
![]()
メンバーはお決まりのOHANA![]()
に加えて、今年はとよこさんも![]()
私たちの何倍も美意識が高くて
本当見習わないといけないです。。
ちなみにクルージングの船は![]()
大きいでしょ![]()
こちらでケーキバイキングしちゃいました![]()
私とみーちゃんで船長(笑)
では写真UPしていきまする!
クルージングはこんな感じで
花火も本当綺麗でした![]()
毎年花火見ながら
たまやー!!!!!!!
とか周辺の人気にせず叫んでたのに
今年は静かだったなぁ・・・(笑)
見ている場所が場所だったせいか
大人が多かった気がする(笑)
まだ若いから
来年はもっとぎゃーぎゃー騒ぎたい![]()
また来年もいこうね![]()