夏の写真が溜まってるので

こちらもUPしまーすドキドキ


高校からずっと仲良しな

高木&あさこちゃんと海行ってきたphoto音譜





あやまんにハマりすぎて

ずっとこんな写真ばっか撮ってたましたー(笑)




ナミよりもノジコ




ナミよりもノジコ



へんたーい!!(笑)




ナミよりもノジコ





ナミよりもノジコ


どうして髪色暗くしてしまったのでしょうしょぼん

今更後悔ですしょぼん



ナミよりもノジコ





ナミよりもノジコ



ナミよりもノジコ




海の家のお兄さんと仲良くなりました~!!

来るのが二回目!

また来年もいるかな~ニコニコ




ナミよりもノジコ


からのお決まりの居酒屋☆

高木の酔っぱらい具合がとても好きドキドキ



ドラゴンボール写真も載せたいけど…

完全にドン引きされるからやめまーす(笑)


私のピッコロやべジータ、

ご飯に頭突きされた時のラディッツの顔真似とか

本当くだらないことばかりしてました得意げドキドキ(笑)


見たい人はみんなあさこちゃんか高木に見せてもらってください得意げ



そいでは☆



写真が溜まってるので

まとめてUPしますドキドキ


7日のBBQは久々のメンバーと言うか

久しぶりに会った方ばかりでした~!!!





ナミよりもノジコ



ナミよりもノジコ



ナミよりもノジコ


ナミよりもノジコ





ナミよりもノジコ




ナミよりもノジコ




申し訳ないぐらい酔っぱらってしまいました。

失礼を致しましたしょぼん(笑)




でも本当楽しかった~!!!


みんな出会った頃は私が高校二年生の時で

成長したな~ビックリマーク

って言われましたぁニコニコ


しかし私は高校生の頃の方が

大人っぽいけどね(笑)



このBBQ去年行けなかったからなぁ~

今年行けて良かったです音譜



また来年も行きたーいラブラブ


6日のこと書きます!!


この日は中学で
やんちゃしてた(やんちゃとか可愛いレベルじゃないが笑)みんなと五年ぶりの再開アップアップ



女子はいつも通り

photo:01



お決まりのこの三人音譜




メンズは四人で



かなり中学のトークを楽しんだよ~ニコニコ


あの時こうだったとか
あいつはああだったとか
話が本当尽きなかったねにひひ


OHANAは怖がられてたらしいよ(笑)



学ラン着ないでドカン着たり
鼻ピに金髪だったり
授業抜け出したりしてた彼らも

中学の時に比べたら
だいぶ成長したよねにひひ(笑)

みんな仕事とか専門とか
すごい頑張ってるなぁーって思いましたかお


photo:02




photo:03



しば!
この子は本当人の気持ちがわかる
すっっごいいい奴なんだよ(;_;)

数少ない男友達の中の一番かもにひひ


photo:04




photo:05




photo:06



この日もメイサメイサと言われてたかなちゃんキスマーク

photo:07



イケメン二本くん!



呑みの後は



photo:08




花火ー打ち上げ花火


本当楽しかった音譜

地元は最強ですねv(^_^v)♪


帰りは
ワゴンRに6人乗って(笑)
裏道使ってみーちゃんの運転で帰宅車




中学が1番楽しかったなぁ~(;_;)




うち勉強もめっちゃ頑張ってたから
中学が1番頭良かった!
成績4か5しかなかったもん!(笑)
先生にも
お前は見た目だけ直せば完璧なのにな
とか言われて得意げ


それに比べて今は...泣



中学は遊びも勉強も
1番楽しんでた時代だよ(>_<)



超~戻りたいっしょぼんラブラブ



また集まりたいなぁ~音譜