夏の写真が溜まってるので
こちらもUPしまーす![]()
高校からずっと仲良しな
高木&あさこちゃんと海行ってきたphoto![]()
あやまんにハマりすぎて
ずっとこんな写真ばっか撮ってたましたー(笑)
へんたーい!!(笑)
どうして髪色暗くしてしまったのでしょう![]()
今更後悔です![]()
海の家のお兄さんと仲良くなりました~![]()
来るのが二回目!
また来年もいるかな~![]()
からのお決まりの居酒屋☆
高木の酔っぱらい具合がとても好き![]()
ドラゴンボール写真も載せたいけど…
完全にドン引きされるからやめまーす(笑)
私のピッコロやべジータ、
ご飯に頭突きされた時のラディッツの顔真似とか
本当くだらないことばかりしてました![]()
(笑)
見たい人はみんなあさこちゃんか高木に見せてもらってください![]()
そいでは☆

































