8月5日から
あたしのこの夏の大イベント(笑)
三連休が始まりました~


連休始まる前二週間ぐらいから
すでに晴れろ晴れろとお祈り


曇りのち雨の天気予報も
まさかの晴れになりました~


いやー本当よかった(T ^ T)
連休は全てOHANA

と前々から決めてましたぁ

当たり前に海行きましたよ

うちらの原点です(笑)
去年は仕事が忙しすぎて
なんと三人で一度も海に行けなかった、、、
だから今年は思う存分

遊んでやりました

かなちゃん
細すぎ

みーちゃん

もうちょー楽しかった


帰りの電車の待ち時間や
車内でもでも
ずっとふざけてばかり(笑)
みんなでスナップごっこしたり(笑)
とりあえず変顔したり(笑)
このかなちゃん
ちょー好き
(笑)はー思い出すだけで
笑っちゃう



散々ふざけて地元戻って
お寿司~

ここでもずっと笑っておりました(笑)
中学の話で盛り上がってたよ

そう考えると
うちら三人て小1からずっと一緒

すごいことだわ

では最期に
うちがみーちゃんに
泥投げまくって(笑)
そのまま帰ろうした彼女の背中
(笑)






























