アメブロ歴三年突破高校三年生から始めたアメブロも8月1日で三年目になりましたいつもみてくれてる皆様本当ありがとうです。最近の更新率の悪さはごめんなさい。(笑)時間がすぎるのは本当早くて特にこの仕事始めてから毎日が一瞬で過ぎて行くよ10代最期の夏!!毎日楽しく過ごすからね忙しいしストレスMAXでお母さんにも迷惑かけまくりだけどそのなのもあと少し早く家族団欒が戻って来ますようにこれからの人生楽しみをたくさん作って行こうと思いますみなさまこれからもよろしく!
新作きたよー(^-^)/またまた更新が空いてしまいましたていうかもうすぐ七月も終わりじゃん相変わらず忙しい毎日だったが仕事帰りとかちょこちょこ遊んでたから意外に充実してましたこの調子で八月はがんがん遊んでしまおうと思ってますで早いですが初秋商品入荷トップスが人気ですまだ暑いから、、、なんておもってても春に夏服夏に秋服だからもう当たり前のよう( ;´Д`)夏のおわりもあっと言う間だろうなぁ。ちなみに八月の5.6.7.17.18は夏休み希望出したので、、4日の夜から呑んだり朝から海いったりしましょー(^-^)/あとは正式な休みがまだでるのでなおまっててね(笑)早く休みこないかなぁ
やっと更新できた(;_;)&祭りやっとブログが書けました~(;_;)どこでUPできるかわからず(笑)今時はアプリで更新するんですねー!ということで!最近は今年初!浴衣を着ましたみーちゃんとの七夕は今年で七年目です今までは一週間とかやってたのに3日間とかさみしい~(;_;)でも人もたくさんいたし盛り上がっててよかったみーちゃん来年も行こうねーお祭り本当楽しい~!!あとこの前はプラチナムの丹崎さんとお話の日、みたま祭りがやってるとのことで!場面で行ってきました~今まで行って来たお祭りの中で一番本格的だったかも提灯とかかなりキレイでした丹崎さんめっちゃおもしろくて素敵な方でした~(;_;)楽しかったー(>_<)もう働いてるし、なかなか新しい友だち出来たりすることもないので、、こういう出会いは大切にしていきたいです!夏終わるまで忙しいセールを頑張ってそれからあなた誰でしたったけ?ぐらいになるまで私は変わります。根性はかなりあるぜ(笑)ではまた更新しまーす