高校三年生から始めたアメブロも

8月1日で

三年目になりましたニコニコドキドキ

いつもみてくれてる皆様
本当ありがとうです。

最近の更新率の悪さは
ごめんなさい。(笑)





時間がすぎるのは本当早くて
特にこの仕事始めてから
毎日が一瞬で過ぎて行くよあせる


10代最期の夏!!


毎日楽しく過ごすからねニコニコ


忙しいしストレスMAXで
お母さんにも迷惑かけまくりだけど
そのなのもあと少ししょぼん

早く家族団欒が戻って来ますようにビックリマーク


これからの人生
楽しみをたくさん作って行こうと思います音譜


photo:01




みなさまこれからもよろしく!


またまた更新が空いてしまいましたしょぼん


ていうか


もうすぐ七月も終わりじゃんショック!


相変わらず忙しい毎日だったが
仕事帰りとかちょこちょこ遊んでたから
意外に充実してましたラブラブ


この調子で八月はがんがん
遊んでしまおうと思ってますグッド!キスマーク




早いですが初秋商品入荷!!!!


photo:01




トップスが人気ですニコニコ


まだ暑いから、、、

なんておもってても
春に夏服
夏に秋服だから
もう当たり前のよう( ;´Д`)


夏のおわりも
あっと言う間だろうなぁ。


ちなみにひらめき電球

八月の5.6.7.17.18は
夏休み希望出したので、、

4日の夜から呑んだり
朝から海いったりしましょー(^-^)/

あとは正式な休みがまだでるので
なおまっててねドキドキ(笑)



早く休みこないかなぁラブラブ!


やっとブログが書けました~(;_;)

どこでUPできるかわからず(笑)

今時はアプリで更新するんですねー!



ということで!

最近は今年初!
浴衣を着ましたドキドキ


photo:01




みーちゃんとの七夕は
今年で七年目ですラブラブ


photo:02




photo:03




photo:04




今までは一週間とかやってたのに
3日間とかさみしい~(;_;)

でも人もたくさんいたし
盛り上がっててよかった打ち上げ花火


みーちゃん来年も行こうねードキドキ

photo:07





お祭り本当楽しい~!!


あとこの前は

プラチナムの丹崎さんとお話の日、
みたま祭りがやってるとのことで!

場面で行ってきました~ビックリマーク


photo:05




photo:06




今まで行って来たお祭りの中で
一番本格的だったかも音譜

提灯とかかなりキレイでしたドキドキ

photo:08




丹崎さんめっちゃおもしろくて
素敵な方でした~(;_;)ビックリマーク

楽しかったー(>_<)



もう働いてるし、なかなか新しい友だち出来たりすることもないので、、


こういう出会いは大切にしていきたいです!




夏終わるまで忙しいセールを頑張って

それから

あなた誰でしたったけ?
ぐらいになるまで私は変わります。

根性はかなりあるぜビックリマーク(笑)


ではまた更新しまーす音譜