やっとブログが書けました~(;_;)

どこでUPできるかわからず(笑)

今時はアプリで更新するんですねー!



ということで!

最近は今年初!
浴衣を着ましたドキドキ


photo:01




みーちゃんとの七夕は
今年で七年目ですラブラブ


photo:02




photo:03




photo:04




今までは一週間とかやってたのに
3日間とかさみしい~(;_;)

でも人もたくさんいたし
盛り上がっててよかった打ち上げ花火


みーちゃん来年も行こうねードキドキ

photo:07





お祭り本当楽しい~!!


あとこの前は

プラチナムの丹崎さんとお話の日、
みたま祭りがやってるとのことで!

場面で行ってきました~ビックリマーク


photo:05




photo:06




今まで行って来たお祭りの中で
一番本格的だったかも音譜

提灯とかかなりキレイでしたドキドキ

photo:08




丹崎さんめっちゃおもしろくて
素敵な方でした~(;_;)ビックリマーク

楽しかったー(>_<)



もう働いてるし、なかなか新しい友だち出来たりすることもないので、、


こういう出会いは大切にしていきたいです!




夏終わるまで忙しいセールを頑張って

それから

あなた誰でしたったけ?
ぐらいになるまで私は変わります。

根性はかなりあるぜビックリマーク(笑)


ではまた更新しまーす音譜