やっとブログが書けました~(;_;)
どこでUPできるかわからず(笑)
今時はアプリで更新するんですねー!
ということで!
最近は今年初!
浴衣を着ました

みーちゃんとの七夕は
今年で七年目です

今までは一週間とかやってたのに
3日間とかさみしい~(;_;)
でも人もたくさんいたし
盛り上がっててよかった

みーちゃん来年も行こうねー

お祭り本当楽しい~!!
あとこの前は
プラチナムの丹崎さんとお話の日、
みたま祭りがやってるとのことで!
場面で行ってきました~

今まで行って来たお祭りの中で
一番本格的だったかも

提灯とかかなりキレイでした

丹崎さんめっちゃおもしろくて
素敵な方でした~(;_;)

楽しかったー(>_<)
もう働いてるし、なかなか新しい友だち出来たりすることもないので、、
こういう出会いは大切にしていきたいです!
夏終わるまで忙しいセールを頑張って
それから
あなた誰でしたったけ?
ぐらいになるまで私は変わります。
根性はかなりあるぜ
(笑)ではまた更新しまーす








