昨日はみーちゃんと
恵比寿に行って参りました

お目当ては...
水着
恵比寿の会場で
お安く買える招待状GETして
行ってきました

色んなブランドの水着が
なんと9万着


選ぶのに大変でした

可愛いのGETできたので
またブログ乗せます

その後はずっと行きたかった
九十九ラーメン


芸能人御用達のここのラーメン屋のメインは..
チーズラーメン
(正式名称忘れました)
感想...
美味すぎ



以上

お願いだから
一度行ってください
(笑)その後は
ここに行きました


道明寺おまたせ(爆)
(この人最近松潤好きらしい)
恵比寿ガーデンプレイス



買い物して語って..
至福の時でした!
恵比寿いいなぁって話してたけど
やっぱりうちらは湘南だね

最近よくみーちゃんと
将来の話ばかりしてる

思い返せば
19とは思えないような
会話ばかり(笑)(笑)
お互い絶対
成功させようね!
でわまた








