おはようございまーす晴れ

毎日眠すぎて電車で大口開けて寝ています

治りません(笑)



はいではそんな感じで
たまには店の服更新ワンピース


最近着てる服



\ドットガウチョ/


ナミよりもノジコ-20110613185601.jpg


これは可愛いと思った(笑)


さらに欲しいこちらアップ

\かごリュック/

ナミよりもノジコ-20110627183957.jpg


かごBAGではなく
かごリュックニコニコ

可愛い!つぼ!

買いたいと思うんだが
似合う私腹がありません



109ブランドでも
うちの店はやることすごいなぁって思います

色んな意味で..ガーン(笑)



いつまで続けるかわからないので
友達はみんな遊びに来てね(T^T)



今日は久々の遅番しょぼんドキドキ
今月2回しかないのですショック!

ゆっくり寝れたし
がんばろーアップ


昨日はみーちゃんと
恵比寿に行って参りました電車



お目当ては...


ハート水着ハート


恵比寿の会場で
お安く買える招待状GETして
行ってきました走る人


色んなブランドの水着が
なんと9万着ショック!!!


選ぶのに大変でしたガーン



可愛いのGETできたので
またブログ乗せますニコニコ




その後はずっと行きたかった
九十九ラーメンラーメン!!

芸能人御用達のここのラーメン屋のメインは..


チーズラーメン!!(正式名称忘れました)


ナミよりもノジコ-20110615162911.jpg


感想...

美味すぎパーパーパー
以上パー

お願いだから
一度行ってくださいアップ(笑)




その後は
ここに行きましたにひひ


ナミよりもノジコ-20110615173500.jpg


道明寺おまたせ(爆)
(この人最近松潤好きらしい)

恵比寿ガーデンプレイスアップ

ナミよりもノジコ-20110615172400.jpg


ナミよりもノジコ-20110615172434.jpg



買い物して語って..
至福の時でした!



恵比寿いいなぁって話してたけど

やっぱりうちらは湘南だねニコニコ



最近よくみーちゃんと
将来の話ばかりしてる!!
思い返せば
19とは思えないような
会話ばかり(笑)(笑)




お互い絶対
成功させようね!




でわまたアップ