おはようございまーす晴れ

毎日眠すぎて電車で大口開けて寝ています

治りません(笑)



はいではそんな感じで
たまには店の服更新ワンピース


最近着てる服



\ドットガウチョ/


ナミよりもノジコ-20110613185601.jpg


これは可愛いと思った(笑)


さらに欲しいこちらアップ

\かごリュック/

ナミよりもノジコ-20110627183957.jpg


かごBAGではなく
かごリュックニコニコ

可愛い!つぼ!

買いたいと思うんだが
似合う私腹がありません



109ブランドでも
うちの店はやることすごいなぁって思います

色んな意味で..ガーン(笑)



いつまで続けるかわからないので
友達はみんな遊びに来てね(T^T)



今日は久々の遅番しょぼんドキドキ
今月2回しかないのですショック!

ゆっくり寝れたし
がんばろーアップ