たまには店の服更新 | ナミよりもノジコ
おはようございまーす

毎日眠すぎて電車で大口開けて寝ています
治りません(笑)
はいではそんな感じで
たまには店の服更新

最近着てる服
\ドットガウチョ/

これは可愛いと思った(笑)
さらに欲しいこちら

\かごリュック/

かごBAGではなく
かごリュック

可愛い!つぼ!
買いたいと思うんだが
似合う私腹がありません

109ブランドでも
うちの店はやることすごいなぁって思います
色んな意味で..

(笑)
いつまで続けるかわからないので
友達はみんな遊びに来てね(T^T)
今日は久々の遅番


今月2回しかないのです

ゆっくり寝れたし
がんばろー


