その前に

いやー最近本当に
具合悪すぎ(笑)(笑)


なんなんだ!?


この前健康診断行って
何もなかったけど!?(笑)



精神的なものかなガーン

頭痛と吐き気がダウン
ほぼ毎日なんだけどっショック!
疲れすぎかぁ~ガーン

癒されたりしてないからかなぁしょぼん
たまにはどーんと遊んで
遊び疲れて爆睡あせる
とかしたいなぁ(笑)





はいでは題名の通りアップ


目標体重まで
あと2キロになりましたぁしょぼん
MAXから2キロ痩せて
あと2キロだぁあショック!アップ


もうすぐ夏だし
堂々と脚やら腕やら
出したいですからね~!!

1ヶ月2キロ痩せた(T^T)アップ



そんなダイエットは
食事を変えただけガーン


(本当は筋トレとかランニングして健康的美ボディを作りたいんだが..そんな元気がなすびー泣)


15日目ぐらいで効果でたよにひひ


重要なのが
注意体を冷やさない
ことらしくドリンクは暑い日でも
常温かホットしか飲まないようにしてみました~お茶

体を冷やすと痩せにくい体になるらしく..今までキンキンの水飲んでたことを反省(´_ゝ`)


ご飯はしっかり食べて
とくに野菜とか豆とかアップ
断食はしてないよ~!
よくスープご飯とか食べてますアップ
暖まるしお腹も保つしアップ

そんで間食はやめて
お腹すいたら炭酸水、乾燥梅昆布
とか飲んだり食べたり!!
昆布とか食物繊維もあるし
カロリー少ないから
続けられたしょぼん
しかも美味しいしアップアップ


やってみるもんだね!


あとこれが効果あったかわからないけど..
ヒールを高くして(11㌢)
頑張ってがに股を直す努力(笑)(笑)(笑)

骨盤のずれが直ると
自然に体重も落ちるらしいアップ


うち股うち股!!!!!!(笑)



そういえば最近
相方と最近よく温泉行ってる!!
その効果もあったのかな?(笑)







ナミよりもノジコ-D1000989.jpg

↑目指すはこの頃の足↑

夏まで後1ヶ月(;¬_¬)
がんばるぞー!




ナミよりもノジコ-F1040081.jpg


早く夏こいアップ



6月とかあっという間あせる


上半期終わっちゃうショック!


しかし今日はいい天気ですなぁ~ニコニコ




昨日の休みは
ネイルしに行きました~アップ


ハンド、フット両方ドキドキ

ナミよりもノジコ-20110602174410.jpg


ギラギラアップ晴れ

ナミよりもノジコ-F1140168.jpg


太陽反射してまぶしいニコニコ




早く梅雨明けしないかなぁアップ



こんばんは星空


中番の帰り道です電車DASH!


いやぁーしかし改めて思うが職場遠いなぁ~しょぼん

もっと近ければなショック!






昨日の帰りに地元のミスドで
気になってた焼きドーナツ!
買っちゃいましたニコニコ


ナミよりもノジコ-20110527211537.jpg


かぼちゃが超うまい!!!!!!
しっとりしてて最高でしたキラキラ


おすすめですニコニコ





あと最近帰り道によく買って帰るのが...


品川駅に入ってる

ハートベーグル&ベーグルハート
ナミよりもノジコ-F1140068.jpg


このベーグル本当においしいキラキラ


ナミよりもノジコ-F1140067.jpg


ベーグルはドーナツと違ってカロリーも控えめな上、ボリュームもあるのがいいよね(^o^)ドキドキ

シナモンとバナナチョコが
おすすめでーすニコニコ

よくベーグル7個で1000円になってるので是非是非キラキラ


私には珍しい
食べログでしたーチョキキラキラ