その前に
いやー最近本当に
具合悪すぎ(笑)(笑)
なんなんだ

この前健康診断行って
何もなかったけど
(笑)精神的なものかな

頭痛と吐き気が

ほぼ毎日なんだけどっ

疲れすぎかぁ~
?癒されたりしてないからかなぁ

たまにはどーんと遊んで
遊び疲れて爆睡

とかしたいなぁ(笑)
はいでは題名の通り

目標体重まで
あと2キロになりましたぁ

MAXから2キロ痩せて
あと2キロだぁあ


もうすぐ夏だし
堂々と脚やら腕やら
出したいですからね~

1ヶ月2キロ痩せた(T^T)

そんなダイエットは
食事を変えただけ

(本当は筋トレとかランニングして健康的美ボディを作りたいんだが..そんな元気がなすびー泣)
15日目ぐらいで効果でたよ

重要なのが
体を冷やさないことらしくドリンクは暑い日でも
常温かホットしか飲まないようにしてみました~

体を冷やすと痩せにくい体になるらしく..今までキンキンの水飲んでたことを反省(´_ゝ`)
ご飯はしっかり食べて
とくに野菜とか豆とか

断食はしてないよ~!
よくスープご飯とか食べてます

暖まるしお腹も保つし

そんで間食はやめて
お腹すいたら炭酸水、乾燥梅昆布
とか飲んだり食べたり

昆布とか食物繊維もあるし
カロリー少ないから
続けられた

しかも美味しいし


やってみるもんだね!
あとこれが効果あったかわからないけど..
ヒールを高くして(11㌢)
頑張ってがに股を直す努力(笑)(笑)(笑)
骨盤のずれが直ると
自然に体重も落ちるらしい

うち股うち股


(笑)あ
そういえば最近
相方と最近よく温泉行ってる
笑その効果もあったのかな?(笑)

↑目指すはこの頃の足↑
夏まで後1ヶ月(;¬_¬)
がんばるぞー!

早く夏こい













ベーグル&ベーグル

