おはようございます~ニコニコグッド!
本日は華金ニコニコ
 
土日休みの方は
今日頑張れば休みですなニコニコ
 
あたしも華金味わいたいなぁニコニコ
 
 
 
 
夏に向けて
サンダル買いました~グッド!
 
 
 
 
 
\ででん/
 
 
ナミよりもノジコ-20110526225219.jpg
 
 
 
全部お気に入りドキドキ
全部圧底ですアップ
 
背は盛るぞーアップアップ
 
 
 
この夏こそ遊びたいです(T_T)キラキラ
 
 
海行ったりBBQ行ったり..
したいなぁ(>_<)ドキドキドキドキ
 
 
 
プライベート充実させるために何か考えないとナミよりもノジコ-313e79ca6c1dfd75c041ab332a744d7d0a48.gif
 
 
 
では今日も頑張りまーすグッド!


おはようございます晴れ




実は前の部屋の大掃除

ある物を買うためでもありました!!!!


そしてこの前

悩みに悩み

この子を買いました..ドキドキ



こちら!!!!



\ででーん/



ナミよりもノジコ-F1140141.jpg


ピアノ♪



嬉しい~(T_T)

引っ越してから
ずっと弾けてなくて..


前の家にあったピアノは新居に持っていけずお譲りしちゃって
やっと新たなピアノをGETできましたドキドキ


今回電子ピアノだけど
本物と同じぐらいの音がでるやつを買いましたグッド!にひひ

あとは楽譜を押入から引っ張り出すだけニコニコ


もう一度大好きな恩師の伊東先生のところへ習いに行こうと思いますグー


一年半ぶりぐらいかな..


習い事のピアノは
10年以上続いたからねニコニコ

ベートーベンもまかせてパー(笑)





さぁ問題は仕事だよ仕事!!!!

最近の所持品は..

タウンワークですごめんなさい。

カバンに隠し持って出勤しています(笑)





さ そんな今日も頑張ります!!




仕事が終わって
軽く呑みに行ってきましたニコニコ


しかし2杯も呑めず..(笑)

疲れた体に
アルコールはあかんあせる

今日はぜっったい寝ないグッド!
なぜなら今日は東急線パー(笑)

山手線と違って
一周とかして帰って来れないぞ..
寝たら終わりだ(´_ゝ`)(笑)



しかし車内は酔っ払い多いな..






今日は家にある物がやっと届いたビックリマーク
まだ見てないから楽しみですキラキラ
わくわくドンッ




今日も疲れたぁ(>_<)


早く寝たーい(>_<)


ナミよりもノジコ-F1140128.jpg


あ 髪切りましたー!