おはようございます

実は前の部屋の大掃除
ある物を買うためでもありました


そしてこの前
悩みに悩み
この子を買いました..

こちら


\ででーん/

ピアノ♪
嬉しい~(T_T)
引っ越してから
ずっと弾けてなくて..
前の家にあったピアノは新居に持っていけずお譲りしちゃって
やっと新たなピアノをGETできました

今回電子ピアノだけど
本物と同じぐらいの音がでるやつを買いました


あとは楽譜を押入から引っ張り出すだけ

もう一度大好きな恩師の伊東先生のところへ習いに行こうと思います

一年半ぶりぐらいかな..
習い事のピアノは
10年以上続いたからね

ベートーベンもまかせて
(笑)さぁ問題は仕事だよ仕事


最近の所持品は..
タウンワークですごめんなさい。
カバンに隠し持って出勤しています(笑)
さ そんな今日も頑張ります









