ちょっとちょっと!!!
みんな何気に私のブログ
読んでるんですね(笑)(笑)
メールまでくれた方何人も!!
意外すぎる人からも来たよー(笑)
どうもありがとう(T_T)!!
はみとか妹の分まで・・・(笑)
即効キャンプ思い出したからね!
みなさんお元気にしてますかー?!
超会いたいよー(>_<)☆☆
今日私はお休みでこないだ終わらなかった
部屋の模様替えF(ファイナル)
というところですかね!!
(笑)
どーんと模様替えをするので
もう使わない家具を・・・
これも
これも
これも
あげてしまいまーす!
このドレッサーなんて5万ぐらいしたけど
いい貰い手さんが居たのであげちゃう!
ミクシィとは便利なもので
地元のコミュに「○○あげます」
っていうのがあるのですが
使わない家具をアップしたら欲しい方がたくさんいて
お譲りすることになったよ(*^_^*)
引っ越す前勉強机とかも
このコミュにアップしたら家族で取りに来て
可愛い小学生が喜んで持って帰ってくれたよ^^
実はパソコンデスクも引っ越す前にお譲りしたのですが
そのお譲りさせてもらった方が彫り師さんで
新居の表札を作っていただきました☆
/ デザインは母 \
すごい出会いだよね!!
そんな感じでコメントやメールくれたみなさま
私のおさがりで良ければ頂いてください(;_;)
ありがとうございます(>_<)
またアップしまーす!












(笑)


