ちょっとちょっと!!!

みんな何気に私のブログ

読んでるんですね(笑)(笑)


メールまでくれた方何人も!!

意外すぎる人からも来たよー(笑)

どうもありがとう(T_T)!!


はみとか妹の分まで・・・(笑)

即効キャンプ思い出したからね!




みなさんお元気にしてますかー?!

超会いたいよー(>_<)☆☆



今日私はお休みでこないだ終わらなかった

部屋の模様替えF(ファイナル)

というところですかね!!

(笑)



どーんと模様替えをするので

もう使わない家具を・・・


これも



ナミよりもノジコ-F1140095.jpg

これも


ナミよりもノジコ-F1140097.jpg


これも


ナミよりもノジコ-F1140098.jpg

あげてしまいまーす!

このドレッサーなんて5万ぐらいしたけど

いい貰い手さんが居たのであげちゃう!




ミクシィとは便利なもので

地元のコミュに「○○あげます」

っていうのがあるのですが

使わない家具をアップしたら欲しい方がたくさんいて

お譲りすることになったよ(*^_^*)


引っ越す前勉強机とかも

このコミュにアップしたら家族で取りに来て

可愛い小学生が喜んで持って帰ってくれたよ^^


実はパソコンデスクも引っ越す前にお譲りしたのですが

そのお譲りさせてもらった方が彫り師さんで

新居の表札を作っていただきました☆



ナミよりもノジコ-20110513154717.jpg


/ デザインは母 \



すごい出会いだよね!!



そんな感じでコメントやメールくれたみなさま

私のおさがりで良ければ頂いてください(;_;)

ありがとうございます(>_<)


またアップしまーす!



たくさん買った服やらなにやら

タンスに入りきらず早半年..


遂にラックを買いましたしょぼんキラキラ


ナミよりもノジコ-20110510125159.jpg

4段ラックニコニコ

でも

一つじゃ入りきらないので
2個買い(笑)
合計8段(爆)


やっと落ち着いた時間が作れたので
大掃除&模様替えアップ

今まで使ってた家具もさよならアップ




私のおさがりでなんなんですが..



\ででーん/

ナミよりもノジコ-F1140094.jpg



洋服欲しい方いないかなぁしょぼん
洋服30着~
帽子10個~
だてめがね10個~
ぐらいなんですがしょぼん

..いないよね(´_ゝ`)


フリマ出す時間もないからなぁしょぼん


妹でもいればなぁしょぼん




てか久々に後輩ちゃんとかに会うと必ず
「ブログ見てます」
って言われるんだけどみんな何で知ってるんだろう目!?(笑)

とりあえずありがと嬉しいですドキドキ






続き頑張りまーすアップ



大好きなお母さんの日ですビックリマーク




「ママ○○がいいから」
「○○欲しいなぁ」


と何だかんだと
母の日リクエストを
出してきたお母さん(笑)


だがしかし私はぎりぎりまで

・ワンピース全巻
・お母さんが好きなブランドの何か

と当日まで迷いに迷い..




結局昼の休憩で
慌ててラフォーレ行って
お母さんが好きな
HYSの服を買ってきましたアップ



今日は中番で仕事は
8時終わりの予定だったので

上がってからどっかでメッセージカードを買おうと思っていたのですが..


まさかの

まさかの残業(´_ゝ`)(´_ゝ`)


こういうイベントは

絶対絶対絶対絶対絶~っ対

大切にしたい私。


メッセージカードがないなんて

絶対ありえない!!!!!!!!!!



途方に暮れて
とりあえず乗り換えの為
恵比寿駅で降りて
駅ビルに売ってないかな..
と思いふらーっと見たら!!!!

恵比寿の駅ビルは
9時30分までやっていたしょぼんキラキラ

だがしかし
残り時間8分


慌ててメッセージカードを探したが..

ない ない ない!!!!!!


とりあえず近くに花屋さんがあったので
カーネーションを買い
メッセージカードの売場を聞いたら二階だそうで
指さされたエスカレーターに向かおうとしたら
シャッターがしまってしまった...


お母さんに感謝のお手紙を書きたかった..


がっくしすると


もう1人の店員さんが


ちょっと待ってて下さい!!






店員さんは走って
どっかのお店から
メッセージカードをもらってきてくれました(T_T)(T_T)キラキラキラキラキラキラ

店員さんありがとう。。



電車の中でお手紙書いて
今に至りますアップ

もうすぐ地元の駅だあにひひ


お母さん喜んでくれるかな..
楽しみだなぁアップ








高校の途中から
お母さんと2人になって
あたしの為に
たくさん頑張ってくれた

どんなに仕事忙しくても
家のこと、何でもしてくれて..


今はあたしも仕事初めて
お母さんの立場がほんのちょっぴりわかるようになれて

でも疲れて心無くして
家で泣いたりわめいたりしても
お母さんいつも受け止めてくれるよね


あたしは将来
お母さんみたいな
お母さんになりたいよ


お母さんいつもありがとう。
大好きだよ!