ってことで
鬼の7連勤が終わりましたぜ..
すごい混みました

売り上げMAXの日は270万
(笑)クレイジーでしょ(´_ゝ`)
だがしかし
なにより大変だったのは
\ こちら /


全員(9人)のスタッフの髪型を
2日おきに考えるという...
何冊雑誌見て考えたことか

画像のは雑誌のを
少し変えてのアレンジで
最初からあたしが考えたアレンジは下手な絵描いて送ったり..
「わからないです
」っていうスタッフには

実践して写メ送ったり..
家に帰って仕事はしたくないね

まぁ好評だったから
よかったです(´_ゝ`)

大変だったなぁ


そんでまた昨日
出勤だったんだけど
また土日で本当忙しいっ!
まぁ...GWは今日までかな
!がんばるよ(T^T)
そんでそんで
一昨日の休みに
長かった地毛を
ばっさり切りましたー


カラーもまた半年ぶりぐらいに
ブリーチしちゃいました

こりないですな(´_ゝ`)
傷みやばいです

まぁとにかくスッキリ

頭が軽いです



しばらくは地毛のケアとともに
この髪型を維持します

今日は本当
いい天気ですなぁ


あー海行きたいぜっ




