ってことで
鬼の7連勤が終わりましたぜ..

すごい混みましたショック!
売り上げMAXの日は270万ドンッ(笑)
クレイジーでしょ(´_ゝ`)


だがしかし
なにより大変だったのは



\ こちら /


ナミよりもノジコ-20110428213356.jpg


ナミよりもノジコ-20110428215923.jpg



全員(9人)のスタッフの髪型を
2日おきに考えるという...

何冊雑誌見て考えたことかしょぼん

画像のは雑誌のを
少し変えてのアレンジで
最初からあたしが考えたアレンジは下手な絵描いて送ったり..


「わからないですあせる
っていうスタッフには


ナミよりもノジコ-F1140076.jpg


実践して写メ送ったり..

家に帰って仕事はしたくないねあせる

まぁ好評だったから
よかったです(´_ゝ`)あせる

大変だったなぁショック!ショック!


そんでまた昨日
出勤だったんだけど
また土日で本当忙しいっ!


まぁ...GWは今日までかなしょぼん
がんばるよ(T^T)





そんでそんで
一昨日の休みに
長かった地毛を
ばっさり切りましたー美容院にひひ

カラーもまた半年ぶりぐらいに
ブリーチしちゃいました目
こりないですな(´_ゝ`)
傷みやばいです霧


まぁとにかくスッキリニコニコ


頭が軽いですアップアップアップ


しばらくは地毛のケアとともに
この髪型を維持しますニコニコ






今日は本当
いい天気ですなぁ晴れキラキラ


あー海行きたいぜっ



気付いたら
5月になっていましたあせるあせるあせる



いやぁ4月は
非っ常に忙しかったです。




職場のメンバーが
がらりと変わり
新しい環境でしたので
結構疲れがでてしまいました。。



そして5月に入り
只今7連勤中ですしょぼんしょぼんしょぼん


体力とメンタル
どちらが先にダメになるかしら..

はわわわ(T^T)
頑張るしかないですね(T_T)


今年のGWも遊べないですね涙



最近は唯一携帯を長くいじれる
通勤時間も爆睡。。

なので更新したいブログが
つもりにつもってしまいましたあせる


まぁ、ゆっくり更新したいと思います!!!!



でわ職場のみなさんと撮ったプリアップ



ナミよりもノジコ-11-04-27_1.jpg


ナミよりもノジコ-11-04-27_2.jpg


ナミよりもノジコ-11-04-27_6.jpg


みんなかわゆすですな。。
私も頑張ります(´_ゝ`)グッド!


でわまたアップ



連勤続きで残業も多く
メールやら何やら
知り合いの方に
全然連絡できてません
ごめんなさい(T^T)


とりあえずまた更新します。。


7勤がんばろぉ(T^T)