明日は休みドキドキ
今日は早番キラキラ


と思いきや
本日ミーティング!!がびーん


終電間違いないですなチョキ


終電といえばこの前仕事帰り
千葉から移動してきた店長と
私と残った原宿スタッフと新入社員で呑みに行って、終電ちょい前に帰宅になったんだけど..

疲れた体にアルコールを注入したせいでまさかの


山手線一周..(笑)(笑)


もちろん終電はなくなり
少しでも地元に近付きたいので
横浜駅までは電車があり何とかいけました(T_T)



何が一番びっくりしたって
原宿で寝て原宿で起きたこと(笑)



気をつけます。。。ダウンあせる




今日のミーティングはゴールデンウイークに向けて!!



どうせみんなはバーベキューとかするんだろうよ(´_ゝ`)


去年のゴールデンウイークはなんと6連勤で
高卒の私は遊びたくて遊びたくて
胃が痛くなったのを
鮮明に覚えています。(笑)

ストレスもピークでしたなショック!



しかし

今年の私は違うぜ。波ザーン




いつ辞めてもいいや
とか思うと逆に頑張れる(T_T)

この職場本当に辛いから
真剣にやるとメンタルも体も
ボロッボロになるという事を
働いて一年ぐらいで
理解できたことの一つですガーン(笑)





でも真剣にやってますよグッド!
そしてプライベートにも仕事はもちこまないようにしております(笑)


今までは
ビジュアル係りだけだったのに

係数係り、TW係りもすることに..


普通、係りは1人1つです霧

昨日は宿題3つパー笑笑


そんな感じでございます!!



早く新入社員が成長してくれることを願いますな(>_<)


私もまだまだだから
いる間は成長するように頑張りますー!!!!




でわでわ良い一日を..ニコニコ





今日もみなさま
お疲れさまでーした!!




いやぁ今日は汗がでたぐらい
暖かかったですねキラキラ


気温も上がりー
店は春服から夏服に
徐々にチェンジしておりますドキドキ


またも先取りで
店頭で着させてもらいましたニコニコアップ




ナミよりもノジコ-20110410171731.jpg


春のバギーパンツから
夏はガウチョが流行りますよんジーンズ


私はバギーより
ガウチョのが好きですな得意げグッド!


ガウチョ着た初日
5人も買ってくれましたニコニコ

嬉しい!





そして毎度千葉県からHELPで来て頂いてる大好きな先輩とプリクラ取りましたドキドキ



ナミよりもノジコ-11-04-14_4.jpg



ナミよりもノジコ-11-04-14_6.jpg




短いブログですみませんが
今日はこの辺で...アップ



今日の休みは大好きな

おじいちゃんおばあちゃんを誘い


...

ニコニコ桜



ナミよりもノジコ-20110413140814.jpg


ナミよりもノジコ-20110413140826.jpg



お花見へ行ってきましたキラキラ


うちの地元の駅の川沿いが桜道になっててめちゃめちゃきれいなのです!!


喜ぶおじいちゃんキラキラ


ナミよりもノジコ-20110413140842.jpg


今日は天気めちゃめちゃ良かったので桜もよりキレイに見えましたキラキラ



そんで可愛い桜発見目




ナミよりもノジコ-20110413140919.jpg



木目の間にふわりと咲いてる桜ニコニコ

すごく可愛いドキドキ



お花見しながら
3人で話して


その後カラオケへカラオケ



私はどちらかというと
昔の曲のが詳しいので

八代亜紀
和田アキ子
郷ひろみ

などなど歌いましたドキドキ


今めっちゃ声が枯れてて
ほぼ男性アーティスト歌ったが

郷ひろみ本気で歌ったら96点←




カラオケも楽しんでもらって
その後はおじいちゃんたちオススメのご飯に連れていってもらいたくさんたべましたニコニコハート




とにかく2人が楽しんでくれたのでよかったですキラキラ

仕事忙しくて
しかも休みの日は美容院とかだからやっとお出かけができたショック!キラキラ


またいこうねドキドキ