明日は休み

今日は早番

と思いきや
本日ミーティング
がびーん終電間違いないですな

終電といえばこの前仕事帰り
千葉から移動してきた店長と
私と残った原宿スタッフと新入社員で呑みに行って、終電ちょい前に帰宅になったんだけど..
疲れた体にアルコールを注入したせいでまさかの
山手線一周..(笑)(笑)
もちろん終電はなくなり
少しでも地元に近付きたいので
横浜駅までは電車があり何とかいけました(T_T)
何が一番びっくりしたって
原宿で寝て原宿で起きたこと(笑)
気をつけます。。。


今日のミーティングはゴールデンウイークに向けて

どうせみんなはバーベキューとかするんだろうよ(´_ゝ`)
去年のゴールデンウイークはなんと6連勤で
高卒の私は遊びたくて遊びたくて
胃が痛くなったのを
鮮明に覚えています。(笑)
ストレスもピークでしたな

しかし
今年の私は違うぜ。
ザーンいつ辞めてもいいや
とか思うと逆に頑張れる(T_T)
この職場本当に辛いから
真剣にやるとメンタルも体も
ボロッボロになるという事を
働いて一年ぐらいで
理解できたことの一つです
(笑)あ
でも真剣にやってますよ

そしてプライベートにも仕事はもちこまないようにしております(笑)
今までは
ビジュアル係りだけだったのに
係数係り、TW係りもすることに..
普通、係りは1人1つです
笑昨日は宿題3つ
笑笑そんな感じでございます

早く新入社員が成長してくれることを願いますな(>_<)
私もまだまだだから
いる間は成長するように頑張りますー


でわでわ良い一日を..

















