今日の休みは大好きな
おじいちゃんおばあちゃんを誘い
...




お花見へ行ってきました

うちの地元の駅の川沿いが桜道になっててめちゃめちゃきれいなのです

喜ぶおじいちゃん


今日は天気めちゃめちゃ良かったので桜もよりキレイに見えました

そんで可愛い桜発見

↓

木目の間にふわりと咲いてる桜

すごく可愛い

お花見しながら
3人で話して
その後カラオケへ

私はどちらかというと
昔の曲のが詳しいので
八代亜紀
和田アキ子
郷ひろみ
などなど歌いました

今めっちゃ声が枯れてて
ほぼ男性アーティスト歌ったが
郷ひろみ本気で歌ったら96点←
カラオケも楽しんでもらって
その後はおじいちゃんたちオススメのご飯に連れていってもらいたくさんたべました


とにかく2人が楽しんでくれたのでよかったです

仕事忙しくて
しかも休みの日は美容院とかだからやっとお出かけができた


またいこうね
