今日の休みは大好きな

おじいちゃんおばあちゃんを誘い


...

ニコニコ桜



ナミよりもノジコ-20110413140814.jpg


ナミよりもノジコ-20110413140826.jpg



お花見へ行ってきましたキラキラ


うちの地元の駅の川沿いが桜道になっててめちゃめちゃきれいなのです!!


喜ぶおじいちゃんキラキラ


ナミよりもノジコ-20110413140842.jpg


今日は天気めちゃめちゃ良かったので桜もよりキレイに見えましたキラキラ



そんで可愛い桜発見目




ナミよりもノジコ-20110413140919.jpg



木目の間にふわりと咲いてる桜ニコニコ

すごく可愛いドキドキ



お花見しながら
3人で話して


その後カラオケへカラオケ



私はどちらかというと
昔の曲のが詳しいので

八代亜紀
和田アキ子
郷ひろみ

などなど歌いましたドキドキ


今めっちゃ声が枯れてて
ほぼ男性アーティスト歌ったが

郷ひろみ本気で歌ったら96点←




カラオケも楽しんでもらって
その後はおじいちゃんたちオススメのご飯に連れていってもらいたくさんたべましたニコニコハート




とにかく2人が楽しんでくれたのでよかったですキラキラ

仕事忙しくて
しかも休みの日は美容院とかだからやっとお出かけができたショック!キラキラ


またいこうねドキドキ