こんばんわ星空
 
土日が終わり
ただいま帰宅中でございます電車
 
今週は暇でした。。。
しかし疲れたなぁ(>_<)
 
 
 
今の新しい環境に慣れようと
頑張ってるけど全然ダメですなダウン
 
気疲れMAXドンッ
 
お家帰ったらばたんきゅーな日々が毎日続いております。
 
 
最低でも1日1回は
爆笑できるようにする
と心に決めているのですが
ここ最近仕事で笑えてないから余計に元気もでない。。
 
来週は頑張りますパー
 
目指せ毎日爆笑!笑
そして新しい方とのコミュニケーションをたくさん取るぜ!
 
 
 
 
そんな最近の私は
 
 
久々に髪色明るくしましたグッド!
 
 
 
もう完全にこの美容室じゃなきゃ嫌になってしまった(/_;)
 
 
ここカラー上手いし
エクは丁寧だし!!
 
原宿で遠いけど通ってしまうショック!
毎回満足してるし(T_T)キラキラ
 
そんな店がやっとできましたしょぼん
 
また行きますドキドキ
 
 
 
店から強制黒肌と言われたので
肌を焼き始めたのですが
黒肌に暗い髪だと
私の場合いかつくなるので...
 
(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)
 
 
髪を明るくして少しは可愛く見えるようにしましたが
やはり私の顔は
可愛げのない顔立ちです。(笑)
 
 
 
新入社員には
 
土方さんはかっこいいですよね
 
 
...
 
 
こんなんだからMENSの友達やらなんやらできないのですね(´_ゝ`)(笑)
 
 
 
できるなら私もく●っきーみたいな甘い顔になりたいですしょぼん
 
 
甘GALブーム..憎いぜ。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁぁ 
 
今日改めて思ったが
 
私何とも思われていないだろうな..
 
 
 
やはり
19歳だからかな..(´_ゝ`)
がきんちょだからかな(´_ゝ`)
もうやめよう(´_ゝ`)
あきらめよう(´_ゝ`)
うんそうしよう(´_ゝ`)
 
 
 
 
でわ
そんなこんな感じなので
 
 
 
社会人だし忙しいけど
友達たくさん
作るぜー!!!!!!
 
 
でわまたっ!!
 
 
 
ナミよりもノジコ-t02200229_0373038810954048982.jpg
 
 
 
 




24日のお休みの日は
大好きなOHANAと
浅草、銀座行ってきたのだ~チョキ


私10年以上ぶりの浅草でした!!



だからどこがおもしろくて
どこが観光地でとか
全く覚えてなかったm(_ _)m

にしてもOHANA全員
浅草について
何も調べてきてなかったからね!!
(笑)


私無計画でぶらぶらするの大好きなので全く問題なっしんぐグッド!


でも大好きなお好み焼き&もんじゃ焼き屋さんの
『六文銭』は行きましたキラキラ


カマンベールチーズもんじゃ
大好きすぎる。

もう他のもんじゃ焼き食べれません



心の底からおすすめします!!

浅草いったらお立ち寄りくださいドキドキ

芸能人もよく来るよ音符





焼き芋ソフトクリームとか
有名なめろんぱんとか
もんじゃまんとか

とにかくたくさん食べましたぁニコニコ




浅草からの


銀座っ!


銀座にもforeverあるんだね!
原宿の見にくいから
ぜんぜん見なかったんだけど
初めて買い物しました。


なに この安さ!!
いつも買ってる服がバカバカしくなります(T^T)

欲しいものめっちゃあったけどこの日は二着で収めたニコニコ

今度じっくりOHANAの3人で夏服買いに行きたいですにひひ




地元に戻って
うちらの家のそばは
計画停電中だったため
駅のそばのはなの舞へビール


サーモンサーモンずっと言ってたこの子はやっと食べれて幸せそうです。(笑)

ナミよりもノジコ-20110324185302.jpg



とにかくたくさん話しました!!


やはしこんだけ昔から仲良いと
何でもかんでも話せますなニコニコ



撮ったプリをUPしたいのですが

その前にパー




ビフォー


ナミよりもノジコ-09-08-15_6.jpg


アフター(笑)

ナミよりもノジコ-11-03-24_6.jpg




みんな、
落ち着きすぎ(´_ゝ`)ビックリマークビックリマーク(笑)






無計画なお出かけも
いいもんですなニコニコ音符


また遊びましょうニコニコ








3月13日で働いて1年経ち
早いもので社会人2年目を
迎えてしまいました

あっと言う間でした。。
振り返りはしません(笑)


4月ということで
新入社員も入ってきて
出会いや別れの季節ですねにひひ




そんな感じで




えー..


土方4月から










店長の次のレベルになってしまいました。





(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)




1年が経ち
私が入社したときにいたスタッフは


1人もいません。


あとから入った後輩が
数人いるぐらいです。。
(後輩も何人か辞めました)


何度も辞める辞めると騒いでたのに
辛い中なんだかんだで踏ん張って頑張って続けてこれたのは今の私の自信です!

継続は力なりという言葉は
こうゆうことなんだなぁと
実感しました。



みんな辞めちゃったけど
私はいます!



お店にいる時は私なりに頑張って盛り上げて

辞めたくなったらスパッと辞めて遊びまくろうと思います(笑)



お先真っ暗だった職場が
メンバーが変わり
少し明るい兆しになりました。。





あぁ がんばろう
と この仕事初めてから
初めて思えたかもしれません




そんな感じでございます。




ナミよりもノジコ-20110309190942.jpg