こんばんわ

土日が終わり
ただいま帰宅中でございます

今週は暇でした。。。
しかし疲れたなぁ(>_<)
今の新しい環境に慣れようと
頑張ってるけど全然ダメですな

気疲れMAX

お家帰ったらばたんきゅーな日々が毎日続いております。
最低でも1日1回は
爆笑できるようにする
と心に決めているのですが
ここ最近仕事で笑えてないから余計に元気もでない。。
来週は頑張ります

目指せ毎日爆笑!笑
そして新しい方とのコミュニケーションをたくさん取るぜ!
そんな最近の私は
久々に髪色明るくしました

もう完全にこの美容室じゃなきゃ嫌になってしまった(/_;)
ここカラー上手いし
エクは丁寧だし!!
原宿で遠いけど通ってしまう

毎回満足してるし(T_T)

そんな店がやっとできました

また行きます

店から強制黒肌と言われたので
肌を焼き始めたのですが
黒肌に暗い髪だと
私の場合いかつくなるので...
(´_ゝ`)(´_ゝ`)(´_ゝ`)
髪を明るくして少しは可愛く見えるようにしましたが
やはり私の顔は
可愛げのない顔立ちです。(笑)
新入社員には
土方さんはかっこいいですよね
...
こんなんだからMENSの友達やらなんやらできないのですね(´_ゝ`)(笑)
できるなら私もく●っきーみたいな甘い顔になりたいです

甘GALブーム..憎いぜ。。(笑)
あぁぁ
今日改めて思ったが
私何とも思われていないだろうな..
やはり
19歳だからかな..(´_ゝ`)
がきんちょだからかな(´_ゝ`)
もうやめよう(´_ゝ`)
あきらめよう(´_ゝ`)
うんそうしよう(´_ゝ`)
でわ
そんなこんな感じなので
社会人だし忙しいけど
友達たくさん
作るぜー





でわまたっ













