こんにちは(^O^)✨


昨日は人生初のスノボーでした!!


もうほんとにほんとーに
めっっちゃ楽しかったです😊✨



なんと長野ではなく
新潟に変更!!

4時に迎えにきてくれるとのことが
夜の2時半に!!

早く眉毛かけと言われ焦る私(笑)


長野のよりも新潟のゲレンデのが
雪が柔らかいから
初めての私が転んでも大丈夫なようにしたから
って。。


わーんなんて優しいんだー(;_;)
ほんと感動しちゃった(>_<)✨


運転は常に2人がしてくれました✨

photo:01




約5時間ぐらい運転で
喋ったり寝たりなんだして


着いた新潟は晴天っ(^O^)

photo:02




photo:05




嬉しい~✨最高!


そしてウェアーに着替え




レンタルのとこのワンコと
戯れる私(^O^)(笑)



photo:03




もー可愛い~(>_<)





だがしかしこれがこの後
かぶっていたニット帽を奪われ(笑)
引っ張りあった末


photo:06



ボンボン取られニット帽をヨダレまみれにされました。(笑)


飼い主さんに少し怒られ


ちょっとしょんぼり(笑)
photo:07




いいんだよ~となでなでしたら
今度は手からグローブを取られ(笑)
反省してないぞこいつー!(笑)




そして早速!

ボードに乗りました✨

滑り方を少し教わった後
早速リフトに乗りました😊🎵


photo:08



photo:09






めっちゃきれい(;_;)



ここから彼らにちょーー丁寧に
滑り方を教えてもらいました✨

ほんとは自分達でスイスイ滑りたかったと思うけどずーっとそばにいて付いて来てくれて(>_<)
感謝感激やー(;_;)❤


photo:10




photo:11




写真いっぱい撮ったので続きます(^-^)




こんばんは(^O^)✨

わぁーコメントありがとうございます(>_<)
コメント欄にお返事しますね✨
お待ちください(^ ^)✌




今寝よう寝ようと必死なのですが..

朝の3時から長野県行ってきます😊!


人生初のスノボーなのでーす!!
とにかくわくわく(^人^)



ウェアーもばっちり買いました✨


photo:01




上がヒステリックグラマー
下はムラサキスポーツ!!

上は前から持ってるウェアーなんですが
ヒスだからほんとにお気に入り😊

下はデニムなんです!!
なかなかないでしょ?✨
写メじゃわかりにくいですが
とってもおしゃれなのです♪( ´▽`)
ラスト一点でした✨



小物も買いました(^ ^)

photo:03






スノボーってニット帽かぶるでしょ?
私ニット帽大好きなんで嬉しい(^人^)

photo:04





そんなことより!
みーちゃんが仕事で行けない為、
女1人という。。笑
まっいっか!(笑)
しつこく教えてもらってきます( ̄ー ̄)✨


滑るの楽しみで寝れませんな(^O^)

こんにちは(^O^)✨


土方久々にイメチェンしました!






































どーん。







photo:01












いかがですかー(^O^)?



色々とすっきりしたくて
金髪ショートです。(笑)




これからたくさんの人に
出逢って関わって知って
いっぱい学んで成長します。

海外三カ国目標です(^O^)



人生一度だから
後悔しないように生きます!