こんにちは(^O^)✨
昨日は人生初のスノボーでした!!
もうほんとにほんとーに
めっっちゃ楽しかったです😊✨
なんと長野ではなく
新潟に変更!!
4時に迎えにきてくれるとのことが
夜の2時半に!!
早く眉毛かけと言われ焦る私(笑)
長野のよりも新潟のゲレンデのが
雪が柔らかいから
初めての私が転んでも大丈夫なようにしたから
って。。
わーんなんて優しいんだー(;_;)
ほんと感動しちゃった(>_<)✨
運転は常に2人がしてくれました✨
約5時間ぐらい運転で
喋ったり寝たりなんだして
着いた新潟は晴天っ(^O^)
嬉しい~✨最高!
そしてウェアーに着替え
レンタルのとこのワンコと
戯れる私(^O^)(笑)
もー可愛い~(>_<)
だがしかしこれがこの後
かぶっていたニット帽を奪われ(笑)
引っ張りあった末
ボンボン取られニット帽をヨダレまみれにされました。(笑)
飼い主さんに少し怒られ
ちょっとしょんぼり(笑)
いいんだよ~となでなでしたら
今度は手からグローブを取られ(笑)
反省してないぞこいつー!(笑)
そして早速!
ボードに乗りました✨
滑り方を少し教わった後
早速リフトに乗りました😊🎵
めっちゃきれい(;_;)
ここから彼らにちょーー丁寧に
滑り方を教えてもらいました✨
ほんとは自分達でスイスイ滑りたかったと思うけどずーっとそばにいて付いて来てくれて(>_<)
感謝感激やー(;_;)❤
写真いっぱい撮ったので続きます(^-^)













