今月二回目の撮影の為
髪色チェンジしてきます(^人^)

また呼んでいただけました~(;_;)

嬉しいことに三ヶ月連続
載ることに!

頑張るしかないです!!


髪色どんな感じがいいかなぁ~。

わくわく(^_^)

今は珍しく暗めなのです。

photo:01





それとまた先週スノボー行きました!
お泊りで地元の仲良しメンバーで(^人^)
それもまた更新します(^_^)☆


ほいでは☆


おはようございます(^O^)☀



最近欲しいなーと思いつつ買わなかった笑
ウェーブアイロン買いました(^人^)✨



MURUAの荻ももさんが
いつもウェーブアイロンで
可愛いヘアスタイル。。♪( ´▽`)

photo:01




真似っこしたくて!!




買っちゃいました(^O^)

photo:02






こんな感じ!!


photo:03




ソバージュみたいでお気に入り😊


ほんとだったらもっと髪色も
明るくしたいーー(;_;)❤❤


夏には金髪復活かな(^人^)ふふ


もう一回ミリヤにしよーかなって思ってます(^O^)

photo:04




懐かしい(笑)



さー今日も仕事頑張るぞ!



おはようございます(^人^)

スノボーの写メ載せます✨




初級のリフトを乗り
横滑りから教わり徐々に板を縦にできるようになったころ!
中級のリフトへ♪( ´▽`)

中級でこの絶景!!!


photo:01




photo:02




ほんとにきれいでした(^人^)




photo:03





photo:04





そして慣れたころに
初めてにも関わらず
頂上まで連れて行かれた私(笑)
もう彼らはどSとしか思えません(笑)


photo:05




photo:06




さらに頂上に着いてから
待ってましたかのように吹雪く。。笑

1人で滑れず。。(笑)
誘導されて下まで降りました(^^;;
レオありがとー(;_;)



帰る車では爆睡っ(>_<)zz


とにかくちょーちょーー
楽しかったです(^-^)✨

もうほんと2人に感謝感謝(>_<)✨
一緒に行けてよかった(^人^)🎵
ほんと2人は
肉食系の優男代表です(笑)



また今週は泊まりで行くので
楽しんで来ます(^O^)✨


それまで連勤!
お仕事頑張るぞー!!