こんにちは(^O^)
最近忙しくてなかなかブログがアップできず(>_<)💦
スノボーのも購入品やらも
順繰りアップするので
よかったら見てねー!!!
この前月曜日は撮影でしたぁ😊
今月2回目!!嬉しい~(;_;)
朝の8時半渋谷集合だったので
4時起きーー!!
すっごい眠かったぁ(>_<)
前回の雨

と違って今回は
かなりの晴天

(^_^)
あったかくて幸せでした~✨
今回なんとゆんころちゃんも一緒で
少しお話させてもらいました(>_<)✨
JELLYやSカワで見てたけど
本物見るのは初めて!!
細くてびっくり(>_<)
改めて自分頑張らなきゃ(;_;)笑
では撮影のコーデだよん。
あ でも撮影の時はサンダルでした(^O^)
サマーニットカーデ H&M
シースルトップス H&M
ハイウエストパギンス EMODA
て感じです😊✌
あともう1コーデ撮ったんだけど
時間無くて撮れなかったぁ(>_<)
メイクはこの前より濃いめに、、
実は今月号もちょっと出てるので
嬉しいことに三ヶ月連続で
出させて頂くことに(>_<)✨
うれしい!!!
また呼んでもらえたらいいなぁー!
がんばります🎵
また更新するね(^O^)