ぎゃーまた更新久々になってしまった(;_;)
なんだかんだ忙しくしてる土方です(>_<)

ですがとても充実してます✨



はいでは最近の買ったもの!

どんどん載せるよー!

photo:01


ANAP

photo:02


ラグナムーン

photo:03


photo:06


H&M

photo:05


EMODA

photo:07


クロエ

photo:04


パンプス、サンダル



などー!!

今日はまた水曜日撮影なので
美容院に原宿きてるよん!


夏服なので明るめにしてきまーす!


来月は二冊!
みんなみてねー!
盛れてたら雑誌名書きます。w


photo:08





ではまた!


こんにちは(^O^)
最近忙しくてなかなかブログがアップできず(>_<)💦

スノボーのも購入品やらも
順繰りアップするので
よかったら見てねー!!!



この前月曜日は撮影でしたぁ😊
今月2回目!!嬉しい~(;_;)

朝の8時半渋谷集合だったので
4時起きーー!!
すっごい眠かったぁ(>_<)

前回の雨雨と違って今回は
かなりの晴天晴れ(^_^)

あったかくて幸せでした~✨



今回なんとゆんころちゃんも一緒で
少しお話させてもらいました(>_<)✨
JELLYやSカワで見てたけど
本物見るのは初めて!!
細くてびっくり(>_<)
改めて自分頑張らなきゃ(;_;)笑


では撮影のコーデだよん。
あ でも撮影の時はサンダルでした(^O^)


photo:01




サマーニットカーデ H&M
シースルトップス H&M
ハイウエストパギンス EMODA


photo:02




て感じです😊✌

あともう1コーデ撮ったんだけど
時間無くて撮れなかったぁ(>_<)


メイクはこの前より濃いめに、、

photo:03





実は今月号もちょっと出てるので
嬉しいことに三ヶ月連続で
出させて頂くことに(>_<)✨

うれしい!!!

また呼んでもらえたらいいなぁー!


がんばります🎵


また更新するね(^O^)


おはようございます(^人^)✨


昨日は仕事帰りに原宿行って
いつもお世話になっているエイトの
美輪さんにお願いしてきました😊

前回めちゃめちゃ暗くしたので
今回は~...



photo:01




ピンクベージュです(^O^)

半年ぶりのピンクベージュ!

美輪さん今日もありがとうございました(^人^)

photo:02





そんで6時過ぎ春樹みーちゃん合流☆


photo:03



これうける笑

photo:04




みんなでご飯!!


photo:05





ほんと楽しかったー!
笑いすぎた(^O^)

地元のいつメンが大好きです✌


購入品はまた載せます(^O^)


それでは!