はいではさくさく更新!


今都内に向かう電車なので
更新する時間があるのです♪( ´▽`)



六月号の撮影だったので
髪の毛明るくしてきちゃった!!



photo:01



化粧薄ww




スナップコーデ!!


photo:02





もう毎回本当に考えるの大変!
だけども本当に楽しい。
コーディネート考えるのめっちゃ楽しい!

毎月洋服がどんどん大量に増えていくのがねヽ(;▽;)ノ
フリーマーケットまただしにいこっと!


photo:03




これは上のスギちゃんベストコーデをヒスのアシメスカートと合わせたよ(^_^)☆
ワイルドだろ~う?w


撮影後はカリスマあねごにあいました!

友達の中で1番おしゃれだと思ってます!
こやつは本当におしゃれ番長!
トレンド何でも知ってるし
月雑誌10冊読んでるだけあります。


photo:04




photo:05




何着ても似合うし!!背高いし!
接客もうまいし!
素敵なあねご!タメとは思えない!

photo:06




褒めまくり!(笑)
でも本当にファッションセンス◎


今度撮影連れて行こうと思います(^-^)/



ではまた更新します(^_^)☆






photo:07






ぎゃー5月中旬になってしまった((((;゚Д゚)))))))




おまたせしました。


前回桜についてブログ更新しましたが!


今日は4月に多かったBirthDay特集☆



毎度おなじみ!
地元愛が強すぎる戸塚組!!!



トップバッター大石佳苗


photo:01




photo:02



最低!w

でもでも

photo:04




愛(^-^)/


photo:08




photo:09





もうこの日必死すぎて
写真が全然撮れなかった(笑)
サプライズできてよかった泣



からの

川口春樹



photo:03




photo:05




photo:06




photo:07








地元のみんながだいすきなのです。
最強で最恐。(笑)


なんかー中学時代あんなにヤンチャ
(ヤンチャじゃ済まされない)だったうちらが
こうやって仲良くなって地元で集まって呑んでもう本当に最高だと思います。


他の地元に自慢したいぐらい
仲良しなんです。

最近じゃ毎週末集まるのがお決まりに!
みんなで飲んで騒いでわいわいして
もうみんなほんと好きだよー!


四月生まれのお二人!

おめでとー!!


素敵な21歳にしてね(^_^)☆


4月のブログ更新。。


一回Σ( ̄。 ̄ノ)ノw




えー4月は体を壊し、
嘔吐に高熱に過呼吸を起こし
救急車に運ばれたことが
一番記憶にあります。(笑)


恐らく母がいなければ
救急車ではなく間違いなくあの世行きの車にのってたことでしょう。

それほど苦しい思いしちゃいました。
体って本当大切だし
もう若くないんだなぁと深々と実感。。

みなさんも体調管理にお気をつけください。。(⌒-⌒; )




そんな4月は!


photo:01



photo:02




やはしお花見でしょうo(^▽^)o
友達、家族と楽しみました✨


車で!(笑)

photo:08






photo:06



photo:03



ママのお弁当(^_^)☆うまし!




鎌倉も行きましたー!

photo:09




photo:04



何年ぶりかの大仏様!!

photo:05



夢志はんに至っては現地の人!笑




photo:07




でも本当は通常の桜より
濃い色の桜と梅が好きなんだーw




久しぶりのお花見楽しかった(^_^)☆


次に続く。。