五月某日

地元の仲良しのゲニアくんから




今月20日(日)
諭吉1枚持って横浜駅集合。

20日早朝から夕方まで空いてる奴のみ来て。少しでも予定入ってる奴は無理だから。

詳しい時間と内容は返信くれた奴のみ。


明日の朝までに返信求む。

それ以外は不参加。以上。




といったメールが!!
どこいくの?と思いながら
早朝7時に横浜へ。
初売りよりも早い。眠い。(笑)




行き先はー!!




photo:01




富士急でしたぁー(=´∀`)人(´∀`=)
約六年ぶりの富士急!!


photo:02





ほんとどこに行くかわからなかったから
泰士はスーツ。(笑)


photo:03




photo:04




なんと彼は朝6時すぎまで仕事をして
7時横浜でそのまま富士急という過酷なスケジュールの中参加!(笑)


photo:05





正直私は乗り物よりも
乗り物待ち時間の方が楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

お腹が痛いこと。
ほんとに吉本とかはいるべきだと思う。



photo:06




photo:07




みんなといると楽しいよー(>_<)


また行きたいねっ(=´∀`)人(´∀`=)



photo:08






ではその2



写真をいっぱい
おたのしみください(^O^)





photo:01




恋みくじでなんと人生初の
大吉をひいたのだーー!!!


すばらしいね(=´∀`)人(´∀`=)
これからの恋が楽しみでありません。(笑)

ではここから
大好きな高木との写真(^O^)



photo:02




photo:03




photo:04






どーーん。



photo:05



わおww

photo:06




これで、のせれる範囲なので
私のデータフォルダは猿の惑星状態なのですww


数少ない友達の中で唯一なんでもかんでも話せる大事な友達高木さん

ほんとたくさん笑わせてもらいましたー!!
ありがとぉ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:07




らぶ!!!!


最近暑いですなぁ~!


時が過ぎるのが早すぎてついていけないよー( ; ; )笑



五月も楽しんでます!


五月の初めには
大好きな心友の高木の元へ!!!


photo:04




事故を起こした某会社の夜行バスで京都まで行ってきました。爆
行きは怖くてなかなか寝れず!(笑)

隣の女の子は寝ながらうなされてました。((((;゚Д゚)))))))



そんなこんなで6時間ぐらいバスに揺られ

京都(^O^)

photo:10



自然いっぱい金閣寺!



photo:01



photo:02




中学生ぶり!


photo:03




photo:05




2日間美味しいものしか
食べてない!!(笑)

photo:06



photo:07



photo:08




わぁーお腹すいたぁ( ; ; )笑



photo:09




これはバナナ串とアイス串!
ここはほんとにまた行きたい!!



あっ写真が食べ物でいっぱいに
なっちゃったので
その2に続きます(^O^)