五月某日

地元の仲良しのゲニアくんから




今月20日(日)
諭吉1枚持って横浜駅集合。

20日早朝から夕方まで空いてる奴のみ来て。少しでも予定入ってる奴は無理だから。

詳しい時間と内容は返信くれた奴のみ。


明日の朝までに返信求む。

それ以外は不参加。以上。




といったメールが!!
どこいくの?と思いながら
早朝7時に横浜へ。
初売りよりも早い。眠い。(笑)




行き先はー!!




photo:01




富士急でしたぁー(=´∀`)人(´∀`=)
約六年ぶりの富士急!!


photo:02





ほんとどこに行くかわからなかったから
泰士はスーツ。(笑)


photo:03




photo:04




なんと彼は朝6時すぎまで仕事をして
7時横浜でそのまま富士急という過酷なスケジュールの中参加!(笑)


photo:05





正直私は乗り物よりも
乗り物待ち時間の方が楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)(笑)

お腹が痛いこと。
ほんとに吉本とかはいるべきだと思う。



photo:06




photo:07




みんなといると楽しいよー(>_<)


また行きたいねっ(=´∀`)人(´∀`=)



photo:08