五月某日
地元の仲良しのゲニアくんから
今月20日(日)
諭吉1枚持って横浜駅集合。
20日早朝から夕方まで空いてる奴のみ来て。少しでも予定入ってる奴は無理だから。
詳しい時間と内容は返信くれた奴のみ。
明日の朝までに返信求む。
それ以外は不参加。以上。
といったメールが!!
どこいくの?と思いながら
早朝7時に横浜へ。
初売りよりも早い。眠い。(笑)
行き先はー!!
富士急でしたぁー(=´∀`)人(´∀`=)
約六年ぶりの富士急!!
ほんとどこに行くかわからなかったから
泰士はスーツ。(笑)
なんと彼は朝6時すぎまで仕事をして
7時横浜でそのまま富士急という過酷なスケジュールの中参加!(笑)
正直私は乗り物よりも
乗り物待ち時間の方が楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)(笑)
お腹が痛いこと。
ほんとに吉本とかはいるべきだと思う。
みんなといると楽しいよー(>_<)
また行きたいねっ(=´∀`)人(´∀`=)







