はいではさくさく更新!


今都内に向かう電車なので
更新する時間があるのです♪( ´▽`)



六月号の撮影だったので
髪の毛明るくしてきちゃった!!



photo:01



化粧薄ww




スナップコーデ!!


photo:02





もう毎回本当に考えるの大変!
だけども本当に楽しい。
コーディネート考えるのめっちゃ楽しい!

毎月洋服がどんどん大量に増えていくのがねヽ(;▽;)ノ
フリーマーケットまただしにいこっと!


photo:03




これは上のスギちゃんベストコーデをヒスのアシメスカートと合わせたよ(^_^)☆
ワイルドだろ~う?w


撮影後はカリスマあねごにあいました!

友達の中で1番おしゃれだと思ってます!
こやつは本当におしゃれ番長!
トレンド何でも知ってるし
月雑誌10冊読んでるだけあります。


photo:04




photo:05




何着ても似合うし!!背高いし!
接客もうまいし!
素敵なあねご!タメとは思えない!

photo:06




褒めまくり!(笑)
でも本当にファッションセンス◎


今度撮影連れて行こうと思います(^-^)/



ではまた更新します(^_^)☆






photo:07