はいではさくさく更新!
今都内に向かう電車なので
更新する時間があるのです♪( ´▽`)
六月号の撮影だったので
髪の毛明るくしてきちゃった!!
化粧薄ww
スナップコーデ!!
もう毎回本当に考えるの大変!
だけども本当に楽しい。
コーディネート考えるのめっちゃ楽しい!
毎月洋服がどんどん大量に増えていくのがねヽ(;▽;)ノ
フリーマーケットまただしにいこっと!
これは上のスギちゃんベストコーデをヒスのアシメスカートと合わせたよ(^_^)☆
ワイルドだろ~う?w
撮影後はカリスマあねごにあいました!
友達の中で1番おしゃれだと思ってます!
こやつは本当におしゃれ番長!
トレンド何でも知ってるし
月雑誌10冊読んでるだけあります。
何着ても似合うし!!背高いし!
接客もうまいし!
素敵なあねご!タメとは思えない!
褒めまくり!(笑)
でも本当にファッションセンス◎
今度撮影連れて行こうと思います(^-^)/
ではまた更新します(^_^)☆






