昨日、
とてもうれしい郵便が
送られてきましたニコニコ




ナミよりもノジコ-20110107224018.jpg



前にもブログで紹介した
シンガポールから来てくれたお客さんのサブリナさんからでしたキラキラキラキラキラキラ


実は出発する前
サブリナさんが日本にいるうちにということで
一緒に鎌倉へ観光しに
行ってきたのです!


ナミよりもノジコ-20110107224144.jpg




ナミよりもノジコ-20101223122327.jpg

ナミよりもノジコ-20101223122427.jpg


ナミよりもノジコ-20101223122402.jpg



その時の写真と
お手紙と
中国のお箸が手紙に入ってましたキラキラ




一緒に観光した日は
会話は終始英語...




だがしかし!


なんとサブリナさん
日本語を勉強していました!!!!
ところどころに日本語が入り
すごいなぁと思った!


そして送られてきたお手紙は
なんと!!!!!!!!


ナミよりもノジコ-20110107224237.jpg


ALL日本語(>_<)キラキラキラキラ
すごい..しょぼんしょぼんキラキラ



すごく嬉しかった!
感動してしまった(>_<)キラキラ
サブリナさんありがとう..しょぼん


お返事すぐに書きますキラキラ



あたしももっと頑張らないと!









今年もぜっっっったいに
日本脱出しますよ!

サブリナさんの地、
シンガポールには必ず行きます!
これはお約束なので(*^_^*)



『海外行く』
最近頭の中そればかりしか考えてないやぁあせる


もっとたくさんの国行って
いっっっぱい勉強して
いっっっぱい吸収したい!!!


まずはひとりで
タイかトルコに行きたいです!!
危ないです!(笑)


お金と時間が必要ですが
それは何とか頑張ります!!





今年は色んなこと
たくさん挑戦して..

何にも自信のない私に少しでも
何か自信を付けたいと思います。


あと自分の良いところを
3つ言えるようになりたいです!



あたしは今真っ白な紙みたいなもんだから(;_;)
たくさん色を付けたい!



がんばるぞー(>_<)




ナミよりもノジコ-20101230191631.jpg


ちゃんとやりますニコニコナイフとフォーク

うましっニコニコ←自分でゆっちゃう


塩豚とほうれん草とチーズと卵と
白ワインと黒胡椒の簡単レシピチョキ





これから渋谷行ってきますビックリマーク

早くバスこおーい(´_ゝ`)))
寒い寒い(´・ω・`)))










こんばんわ星空

休憩中ですm(_ _)m

みなさまお疲れさまですニコニコ音符




今日も寒すぎる..
凍って折れそう((((゜д゜))))



昨日の格好!

ナミよりもノジコ-20110105224251.jpg

コートGILFY
デニムRODEO
レギンスGILFY


インナーは
ホカロン2枚貼りです得意げ(笑)



去年の今頃はガソスタ宇佐美ガソリンスタンド
オーライオーライ言ってたなぁ
雪降った日なんて
全身氷だったなぁ雪雷


高校生なのに
月20日ぐらい働いてた!

めっちゃ懐かしい(T_T)キラキラ


そんな宇佐美時代の冬は
毎日ホカロン5枚貼りでした雪



今年も必需品だぁーパー






てかメイクを変えたら
好評だあ(T_T)嬉しいっ(T_T)




後お客さんに


『肌きれいになったね』

って言われたー(T_T)キラキラキラキラ
嬉しいー(T_T)キラキラキラキラキラキラ

けどやっぱりそんなに
ひどかったんだー(T_T)ダウン(笑)


恐ろしい..しょぼんしょぼん



肌荒れ完治まで
あと少し(´_ゝ`)(´_ゝ`)

がんばうー(T_T)グー