こんにちわ


昨日で5連勤おわりましたぁ

やすみうれしー!!!
でも今日は美容院でーす

しかも原宿(笑)
結局毎日原宿(笑)
しかも仕事あるから
職場いかなきゃならん!
ついでにお買い物もしちゃお!
でも見てー!

もうだいぶ買ってしまったぁー

RODEOとGILFYです

こないだも09行って
いろいろ買ったので
それもあるのでまたのせます!
それより
服が収納できなくて
ソファーの上に積んである

服だけじゃなくて
帽子、だてめがね、靴
本当ありすぎる



着てないのもあるし(T_T)
フリマだしたーい(>_<))
昔横浜でフリマ出したとき
1日10万売り上げたことある

なつかしいぜ

その後また服がたまったとき
リサイクルショップに
50着ぐらいだしたけど
もったいない結果ですよねー

フリマサイトとか
面倒でできません


あー
休みあったらだしたいなぁ~

それか妹とかいればなぁ


おさがりとかあげたい

こないだ職場の人と撮ったよん



美容院たのしみ( ´∀`)
わくわく!
でわまた



?
笑






