こんにちわニコニコチョキ


昨日で5連勤おわりましたぁしょぼん


やすみうれしー!!!

でも今日は美容院でーすチョキ
しかも原宿(笑)

結局毎日原宿(笑)


しかも仕事あるから
職場いかなきゃならん!


ついでにお買い物もしちゃお!


でも見てー!

ナミよりもノジコ-20110102232943.jpg

もうだいぶ買ってしまったぁー


RODEOとGILFYです音符
こないだも09行って
いろいろ買ったので
それもあるのでまたのせます!




それより

服が収納できなくて
ソファーの上に積んであるしょぼん

服だけじゃなくて
帽子、だてめがね、靴
本当ありすぎる!!!!!!

着てないのもあるし(T_T)


フリマだしたーい(>_<))


昔横浜でフリマ出したとき
1日10万売り上げたことあるチョキ

なつかしいぜ!!


その後また服がたまったとき
リサイクルショップに
50着ぐらいだしたけど
もったいない結果ですよねーガーン



フリマサイトとか
面倒でできませんしょぼんしょぼん



あー

休みあったらだしたいなぁ~ショック!


それか妹とかいればなぁしょぼんショック!
おさがりとかあげたいしょぼん








こないだ職場の人と撮ったよんニコニコ音符


ナミよりもノジコ-11-01-10_4.jpg



美容院たのしみ( ´∀`)
わくわく!



でわまたキラキラ


あーいーされるよーりーもー
あーいーしたいまーじーでー


キンキの歌が
頭の中をぐるぐると..台風






話は変わりましてビックリマーク


みなさん昨日で
連休終わりましたねーっビックリマーク

連休は楽しく過ごせましたかニコニコ


私は寒すぎて
凍死寸前な毎日でした○| ̄|_


そしてお決まりのタイムセールで
声がカッスカスしてます(笑)


ナミよりもノジコ-5d87ada22aea47cfbb91635adecae8729ed9.jpg


タイムセール隊長なのです。
夏同様、お立ちが私です。。


商品投げ込んだりして
スカルプ折れましたぁしょぼんショック!




そんなこんなで




こないだも載せたけど
昔の写メやら
プリクラやら何やら見て
最近あまりにも
落ち着きすぎな件しょぼん


昔に比べたら
私今全然GALじゃありません(笑)

いつからいきなり
こんな落ち着いたのでしょうドンッ



とりあえずエク付けようパー
そうしようパー

日サロは..
どうしようパー(笑)









いつもたくさんアクセス
ありがとうございますニコニコ

いつも不思議に思うのが
パソコンからのアクセス!!(笑)

わざわざパソコン開いて
私のブログ見てくれてる人
(´;ω;`)キラキラ


すごく気になる笑
だれー?笑





明日で連勤終了ビックリマーク
がんばるぞー!!!!!!



お疲れさまですドキドキ
帰り道です(´_ゝ`)アップ

今日頑張って11センチヒール履いたら
めっちゃ足痛い~しょぼんしょぼんしょぼん







待ち受けなうドキドキ

ナミよりもノジコ-20101223120605.jpg

2009年の
高校3年生の夏休み!(笑)

夏で一番楽しかった日ドキドキ



去年は..

ナミよりもノジコ-20101223122916.jpg

うん、一番楽しかった日ドキドキ



Ohana大好きだよ~(T_T)キラキラキラキラ

今年もたくさん
思い出作ろうね(*^_^*)




てかてか...

見て((((゜д゜;)))



ナミよりもノジコ-10-06-28_4.jpg

去年7月。。。


超GALショック!ショック!ショック!