こわーいレストラン

ロックアップに行ってきたよキラキラ


今日は新年会&送別会!!

お酒飲んで叫んで(笑)
楽しかった~!!


家が遠いので..
先に退散しょぼんあせる


みんなで呑むお酒は
本当たのしいにひひパー




しかし新宿怖いなぁガーン
田舎ものは向いてないぜパー





今から帰ったら一時だぁダウン
つらいなぁ(>_<)






今日もみなさん
お疲れさまでしたキラキラ


どうでした?
今日1日笑いはありましたかにひひ


一回でも爆笑しました?



私は今日のお客さんが
いい人たくさんで
しかもみんなおもしろくてキラキラ
かなり笑わせていただきました!!


今日は濃い1日だったなぁショック!キラキラ



お客さんに感謝!!



笑うと疲れもぶっ飛ぶね!!!!

本当笑いって大切!!


毎日笑いたい!!
笑うぞ!!









そして今まだ家につかない!
電車なう!




明日は早番です。。
しかも鍵番!


今日はお母さんも夜勤で
家に誰もいないよー(T_T)))

愛犬と2人きりだわわんわん

ナミよりもノジコ-D1000556.jpg


ミント待っててね!




とりあえず..
朝起きれるか心配。笑



優しい誰か
私に愛のあるモーニングコールを
06時にしてください(早



でわまたードキドキ





ナミよりもノジコ-20110114220726.jpg


画像は夜食べた
牛スジカレードキドキ



久々のロングだぜー!

ナミよりもノジコ-20110113193520.jpg


ギャル復活だぜー!(笑)
長さはおへそまでありますニコニコ音符


カラーがうまくてびっくりあせる

メガトレンドってお店です音符

カラー、トリートメント
エクステ50本で
15000円ぐらいでした!!安い!!




そんで原宿に
新しいお店できてました晴れ
インポートショップキラキラ
あがるー!!!

私輸入系大好きなのです!

109のB2のインポートのお店も
本当に好きしょぼん音符


で、可愛いから買ってしまった!


ナミよりもノジコ-20110113212837.jpg


うへードキドキ

本当アメリカン的なの大好き!
夏もこんなんでーした(笑)

ナミよりもノジコ-D1130040.jpg



派手!!これは考えられん!!


いやーどこの店員でしょう(笑)






明日もまたがんばるぞー!