ナミよりもノジコ -28ページ目
今日もみなさん
お疲れさまでした

どうでした?
今日1日笑いはありましたか

?
一回でも爆笑しました?
私は今日のお客さんが
いい人たくさんで
しかもみんなおもしろくて

かなり笑わせていただきました

今日は濃い1日だったなぁ


お客さんに感謝

笑うと疲れもぶっ飛ぶね


本当笑いって大切

毎日笑いたい

笑うぞ

そして今まだ家につかない!
電車なう!
明日は早番です。。
しかも鍵番!
今日はお母さんも夜勤で
家に誰もいないよー(T_T)))
愛犬と2人きりだわ


ミント待っててね!
とりあえず..
朝起きれるか心配。笑
優しい誰か
私に愛のあるモーニングコールを
06時にしてください(早
でわまたー


画像は夜食べた
牛スジカレー

久々のロングだぜー!

ギャル復活だぜー!(笑)
長さはおへそまであります


カラーがうまくてびっくり

メガトレンドってお店です

カラー、トリートメント
エクステ50本で
15000円ぐらいでした

安い

そんで原宿に
新しいお店できてました

インポートショップ

あがるー!!!
私輸入系大好きなのです!
109のB2のインポートのお店も
本当に好き


で、可愛いから買ってしまった!

うへー

本当アメリカン的なの大好き!
夏もこんなんでーした(笑)

派手

これは考えられん

いやーどこの店員でしょう(笑)
明日もまたがんばるぞー!

