ナミよりもノジコ -27ページ目
こんにちわ

私土方
いち早く店頭で
春服を着させていただきました

今年の春のトレンドは..

圧底 短め靴下 ハイウエスト
シャツイン ギンガム柄etc
でーすよ


しかしうちの職場は路面店。
気温7度。そんな中シャツ一枚。
極寒です..

今日はあったかーい


こんな暖かい日なら
喜んでシャツ一枚で

(笑)
明日もあったかいといいな


今日は休みですが
明日から鬼の6連勤


めっちゃ疲れがたまってるので
今日はしっかり休んで
ちゃんと布団で寝て、
(毎日布団までいけずコタツ笑)
明日からに備えようと思います

でわまーた


