おはようございますキラキラ


携帯が壊れて修理に出してるため
903とかいう昔使ってた古い携帯を
使ってます


データBOXがおもしろすぎますパー


この携帯は主に
高校二年生の時のもの!!



ヤバい懐かしい



チラっと公開。。





ナミよりもノジコ-20090121000803.jpg


ナミよりもノジコ-image000.jpg


ナミよりもノジコ-20090227125301.jpg

↑これ超楽しかった(笑)
大好きな購買のパンの最終日で
前日に20個予約した件ニコニコあせる

チョコチップメロンパン
神的な味だったニコニコキラキラ
また食べたいなぁあしょぼんドキドキ





ナミよりもノジコ-cnmsetb1zhA.jpg

現文の時間のレポート(笑)
なめすぎっ!!(笑)






あと2勤だぁ~

ファイヤー


こんにちわチョキ



私土方
いち早く店頭で
春服を着させていただきました!!


今年の春のトレンドは..ひらめき電球


圧底 短め靴下 ハイウエスト
シャツイン ギンガム柄etc

でーすよ音符


ナミよりもノジコ-20110117192732.jpg


しかしうちの職場は路面店。
気温7度。そんな中シャツ一枚。


極寒です..雪


今日はあったかーいしょぼんキラキラ


こんな暖かい日なら
喜んでシャツ一枚で!!(笑)

明日もあったかいといいなしょぼんキラキラ




今日は休みですが
明日から鬼の6連勤ショック!ショック!

めっちゃ疲れがたまってるので
今日はしっかり休んで
ちゃんと布団で寝て、
(毎日布団までいけずコタツ笑)
明日からに備えようと思いますグー


でわまーた!!