先々週、仕事上がったあと
ひっさびさに
呑みに行ってきましたにひひチョキ


ちょいと遅めの新年会ニコニコ



私とみーちゃんと
二年ぶりぐらいにホリケンさんと
タイラさん潤さんで!!

ホリケンさん、
本っ当に久々でしたショック!


ナミよりもノジコ-20110130041404.jpg



最後に会ったのは
私がまだ高校生の時(笑)
高1か高2ぐらいから
ずっとお世話になってますしょぼん




そんで渋谷のお店に連れていってもらったんですが(名前忘れた)

ご飯が全部おいしかったハート
メニュー超高いっパー(笑)

ごちそうさまでしたしょぼん





そんでその後



超超超~!!!!!!!!!!久々に
みんなでNEOに顔出しに行ったよ音符


でも仕事上がりだし
次の日仕事だし
踊る元気もなく..
2階のVIP移動して
盛り上がってるフロアを上から眺めてて(笑)
その後ずっとソファーで爆睡してしまったしょぼん(笑)(笑)


ホリケンさんに
疲れすぎてて可哀想とか言われました(笑)

心は元気なのに..
まだ若いのにあかんなー(;_;)


そっからの
私とみーちゃんは先に帰宅ビックリマーク

漫喫でおやすみなさいチョキ




渋谷の漫喫すごいパー
ホテルみたいだった!!




そっから朝職場に向かいましたチョキ


次の日仕事で遊ぶのもありですね!!


あたし次の日予定あったり仕事あつたりしたら確実に飲みに行ったり出来ない人なんだぁガーン

仕事に影響ありそうとか思っちゃう人だからさしょぼん

でも次の日仕事でも遊ぶのありだなぁと思ったよアップ


あたしの周りはみんな大学生..

あたしもにたくさん遊ばないとガーン





まぁ今は無理だけど
お母さん戻ってきたら
たくさん遊ぼうと思いますアップ





でわでわニコニコ



6連勤おわりービックリマーク


今日やっと休みです(;_;)!!

でもあっと言う間でしたなぁしょぼん
体は悲鳴をあげてます(笑)



一昨日はミーティングで
春ヘアと春メイクについて
話しましたパーパー


そんで昨日実践したぜ!!




ナミよりもノジコ-20110124163132.jpg


メイクは
チークとシャドウ替えましたパー
カラコンも替えたよん!!


しかしこの格好は
本当に鬼すぎるぜぃパー
館内で働きたい..しょぼん(笑)





てかカラコンは3つ買って
度ありで7000円ドキドキ

ありえないよね音符

しかも星あやプロデュースの!!

普通は1セットで一万なのにしょぼん


このサイト誰にも教えたくなーい(笑)





昨日はあたしが仕事上がったあと
親友の高みどと夜中の二時まで!!
ロイホで語りましたニコニコ


家のこと仕事のことetc

んで10代最後にやることを
全部決めてきた!!!!


楽しみだねチョキ


イベントは大切にしたいうちらは
誕生日などのお祝い以外に
今まで..


中学卒業記念 ヘソピアス
(若い..若すぎるハート)

高校卒業記念 グアムでバカンス
(最高級ホテルハート)

などもしてきましたキラキラ




これからも楽しみだぜぃにひひ