先々週、仕事上がったあと
ひっさびさに
呑みに行ってきました


ちょいと遅めの新年会

私とみーちゃんと
二年ぶりぐらいにホリケンさんと
タイラさん潤さんで

ホリケンさん、
本っ当に久々でした


最後に会ったのは
私がまだ高校生の時(笑)
高1か高2ぐらいから
ずっとお世話になってます

そんで渋谷のお店に連れていってもらったんですが(名前忘れた)
ご飯が全部おいしかった

メニュー超高いっ
(笑)ごちそうさまでした

そんでその後
超超超~




久々にみんなでNEOに顔出しに行ったよ

でも仕事上がりだし
次の日仕事だし
踊る元気もなく..
2階のVIP移動して
盛り上がってるフロアを上から眺めてて(笑)
その後ずっとソファーで爆睡してしまった
(笑)(笑)ホリケンさんに
疲れすぎてて可哀想とか言われました(笑)
心は元気なのに..
まだ若いのにあかんなー(;_;)
そっからの
私とみーちゃんは先に帰宅

漫喫でおやすみなさい

渋谷の漫喫すごい

ホテルみたいだった

そっから朝職場に向かいました

次の日仕事で遊ぶのもありですね

あたし次の日予定あったり仕事あつたりしたら確実に飲みに行ったり出来ない人なんだぁ

仕事に影響ありそうとか思っちゃう人だからさ

でも次の日仕事でも遊ぶのありだなぁと思ったよ

あたしの周りはみんな大学生..
あたしもにたくさん遊ばないと

まぁ今は無理だけど
お母さん戻ってきたら
たくさん遊ぼうと思います

でわでわ



