おはようございます


昨日は気温4度の中
シースルーのシャツ一枚で
頑張りました...(T_T)

うん、もう何も怖くない

(笑)
限界とゆう壁を
ぶち破った気がするので(笑)
取りあえず私の体は4度まで
ブラウス一枚で大丈夫です

(笑)
でもしかし寒かったなぁ..
他界するかと思った○| ̄|_
話は変わりまして
えー実は先日。。
お母さん入院しちゃって..
ずっと私とタッキーで家を守ってきた感じだったんです(T_T)
あ あとちっこい愛犬もしっかり番犬になってくれました

朝6時過ぎに起きて
夜12時に帰ってくる生活だから
今まで家のこと休みの日ぐらいしか出来なかったんだけど..
仕事をしながらの
掃除洗濯料理の家事を一通りやってみて
お母さん本当にいつもありがとうと改めて実感できました

お母さんが入院する日
取りあえず食料品買い溜め&しばらく掃除しなくてもいいぐらい部屋をぴかぴかにしたが..
すぐにご飯はなくなるし
部屋は汚れるし

仕事行く前か帰ってきた後に
ささーっと掃除したり
帰り道スーパー行ったり
いつも料理とか時間あるときしかやらないからじっくりのんびりやっていたのが
時間短縮を考え
さっとご飯を作れるようになりました

休みの日は病院行って

そんな毎日だったんだけど
おととい
タッキーに帰り道電話。
私 ご飯帰ってからで大丈夫?
タ 今日はおいしいうどんがあるから大丈夫だよ
早く帰っておいで!
ん?
タッキーは料理できないはず。。
私 え お母さんわざわざ作りに一回帰ってきたの

タ ...
お母さんが帰ってきてた(T_T)(T_T)(T_T)




予定より早めの退院..
本当よかった(>_<)
嬉しくて帰り道お母さんの好きなケーキ買っていったよ

まだ完全に治ってないから
毎日通院!
できることなら毎日付き添いしたいけどそうはいかないのが現実だぁあ○| ̄|_
仕事ってこうゆうものだから

引き続き家事頑張ろ

お母さん早く直りますように
