みなさんお疲れさまですアップ

お母さんがいない間作った
お弁当とかご飯少しUPしまーす音符


私の
ナミよりもノジコ-20110109135803.jpg

タッキーの
ナミよりもノジコ-20110209001655.jpg


いちご(笑)
ナミよりもノジコ-20110212130005.jpg





ナミよりもノジコ-20110206214446.jpg


ナミよりもノジコ-20110203163816.jpg


ナミよりもノジコ-20110203170614.jpg


ほかにも作ったけど
写メはこれだけしょぼん



いやぁ料理楽しいよアップ

もっと作れるようになりたい!!

ちなみに時短レシピでニコニコ


本当お母さんみたいな
お母さんになりたいなっアップ

まだまだ先のことのように思えるけど絶対すぐ大人になっちゃうから今のうちたくさん勉強しないとね!!

23か24で結婚して
23か24最低でも25で子供がほしいなぁニコニコ


占い師さんに言われたんだけど
私って年齢じゃなくて
この人だって思ったら
その人が結婚相手らしい台風


もう今年20歳だし
そろそろそんなこと考えてもいいよね?

あ 早いか(笑)
こんなこと考えたりするから
23歳とかに見られるのかしら(笑)
19歳らしくないとかねあせる



まっいーやアップ




頑張るぜぃドキドキ



おはようございますアップニコニコ

昨日は気温4度の中
シースルーのシャツ一枚で
頑張りました...(T_T)キラキラ


うん、もう何も怖くないアップ(笑)

限界とゆう壁を
ぶち破った気がするので(笑)
取りあえず私の体は4度まで
ブラウス一枚で大丈夫ですハート(笑)

でもしかし寒かったなぁ..
他界するかと思った○| ̄|_





話は変わりまして





えー実は先日。。

お母さん入院しちゃって..
ずっと私とタッキーで家を守ってきた感じだったんです(T_T)
あ あとちっこい愛犬もしっかり番犬になってくれましたアップ


朝6時過ぎに起きて
夜12時に帰ってくる生活だから
今まで家のこと休みの日ぐらいしか出来なかったんだけど..


仕事をしながらの
掃除洗濯料理の家事を一通りやってみて
お母さん本当にいつもありがとうと改めて実感できましたしょぼん








お母さんが入院する日


取りあえず食料品買い溜め&しばらく掃除しなくてもいいぐらい部屋をぴかぴかにしたが..

すぐにご飯はなくなるし
部屋は汚れるしあせる

仕事行く前か帰ってきた後に
ささーっと掃除したり
帰り道スーパー行ったり

いつも料理とか時間あるときしかやらないからじっくりのんびりやっていたのが

時間短縮を考え
さっとご飯を作れるようになりましたアップ


休みの日は病院行ってアップ

そんな毎日だったんだけど



おととい
タッキーに帰り道電話。

私 ご飯帰ってからで大丈夫?

タ 今日はおいしいうどんがあるから大丈夫だよ
早く帰っておいで!





ん?
タッキーは料理できないはず。。


私 え お母さんわざわざ作りに一回帰ってきたの!?

タ ...




お母さんが帰ってきてた(T_T)(T_T)(T_T)キラキラキラキラキラキラキラキラ


予定より早めの退院..
本当よかった(>_<)

嬉しくて帰り道お母さんの好きなケーキ買っていったよアップ

まだ完全に治ってないから
毎日通院!

できることなら毎日付き添いしたいけどそうはいかないのが現実だぁあ○| ̄|_


仕事ってこうゆうものだからしょぼん



引き続き家事頑張ろアップ

お母さん早く直りますようにニコニコ