今日の夜は..
久々に大好きなOhanaだぁあ

明日仕事だけど..
気にしない気にしない

もう話したいことが山ほど


何でも話せる友達がいるって本当幸せだと思います

Ohanaの2人は関しては
鼻たれ小学生の頃から一緒

信頼度MAXです
(´_ゝ`)
早く会いたいなぁ

休みに予定が入ると
嬉しいなぁ(>_<)

あっさきほど

スーパーにて買い出し

休みなのでしっかり料理しようと思います

おいしくできるかな(*^_^*)
昨日職場のみなさん
めっちゃチョコ喜んでくれて


超~嬉しかった

みんなその場で食べてくれて
味を実況してくれました
(笑)ハッピーバレンタインだったよ

今日本番ですが..
告白する女子いるのかなぁ?
頑張れ

そして幸せをわけてください(笑)
また更新します~








UP




