今日の夜は..
久々に大好きなOhanaだぁあハート

明日仕事だけど..
気にしない気にしない音符


もう話したいことが山ほど富士山あせる


何でも話せる友達がいるって本当幸せだと思いますビックリマーク

Ohanaの2人は関しては
鼻たれ小学生の頃から一緒ブーケ1

信頼度MAXですグッド!(´_ゝ`)グッド!




早く会いたいなぁハート






休みに予定が入ると
嬉しいなぁ(>_<)音符





あっさきほど


ナミよりもノジコ-20110214144700.jpg


スーパーにて買い出し音符
休みなのでしっかり料理しようと思います音符

おいしくできるかな(*^_^*)




昨日職場のみなさん
めっちゃチョコ喜んでくれてしょぼん!!
超~嬉しかった!!
みんなその場で食べてくれて
味を実況してくれましたドキドキ(笑)

ハッピーバレンタインだったよ音符



今日本番ですが..
告白する女子いるのかなぁ?

頑張れドキドキ


そして幸せをわけてください(笑)




また更新します~音符




ナミよりもノジコ-20101212163958.jpg





おはようございます音符



昨日は家帰った後
職場の人にお菓子作りましたぁニコニコ


ナミよりもノジコ-20110213004211.jpg



明日がバレンタインだから本当は明日渡したかったんだけど私明日お休みなので..しょぼん


マフィンとパイ作りました音符




そんな明日のバレンタインは..ドキドキ







美容院(´_ゝ`)←




.....






つまらない女子..しょぼん(笑)








明日どんな髪色にしようかなぁアップ



ご飯に引き続き

もうすぐ
バレンタインということで!!

昔作ったお菓子たちUPします音符

ちなみに土方
もう10年以上
毎年必ず手作りで
友チョコ渡してます音符

そう思うと
小学生のころからやってるなぁ..

毎年お世話になってる人に
感謝を込めて渡してますよぉドキドキ




悩む乙女はよかったら参考にどーぞドキドキ



流しチョコドキドキ

ナミよりもノジコ-20090213205805.jpg


目UP
ナミよりもノジコ-20090213205904.jpg

流しチョコは二色使いが◎アップ
カボチャの種とか
くるみを上にのせたりすると
雰囲気でますよ~音符



パイドキドキ

ナミよりもノジコ-20100213231126.jpg


パイはわざわざパイ生地を作らなくても冷凍シートがあればおっけいですよん音符

割ったチョコとかナッツとか挟んで卵黄塗ってレンジへ音符




パイ応用編ドキドキ

ナミよりもノジコ-D1000487.jpg
こっからの~
リンゴパイですリンゴ

ナミよりもノジコ-D1000488.jpg



マフィンドキドキ

ナミよりもノジコ-D1000616.jpg






まだまだ続きます音符