久々の更新です!
おはようございます~晴れ



21日は仕事が早番
さらに次の日休みなので!!!!


まどちんと藤沢で待ち合わせして
呑みに行ってきましたハート

ナミよりもノジコ-20110221220129.jpg


ナミよりもノジコ-image.jpg



超語らせてもらいましたチョキ


まどかと高校時代2人で遊ぶことなんてなかったけど全然違和感なかった!!(笑)

ダンス部三年間も一緒だったからねアップ



そんでその後
さめくんたち合流して
呑んでからのボーリング行ってきた( ´∀`)音符

ナミよりもノジコ-20110222033630.jpg



ボーリングめっちゃ楽しい!
私不調すぎました(T_T)
いつもは150いくのに..(笑)




とりあえずめっちゃ楽しかったです( ´∀`)音符


大学生いいな~(T_T)
友達増えるし時間はあるし
最高ですな!


と会社行きの電車で
しみじみ思う土方でした。


次はあさこちゃんとの
旅行UPしまーすドキドキ


おはようございます~ニコニコアップ


休みの昨日は
代官山行ってきたよニコニコ音符


グータンテレビとかに出た
おしゃれなご飯屋さんに
連れてってもらいましたぁニコニコナイフとフォーク
(店の名前を聞き忘れた笑)

ナミよりもノジコ-20110217165253.jpg

ナミよりもノジコ-20110217163259.jpg


うまし~音符

お店もおしゃれでしたナイフとフォークキラキラ



ひっさびさに呑みましたビール



てか私呑んだ次の日は
必ず体重が減っている..(笑)


MURUAのおぎももさんと同じ!

なぜだ~?





そんでそんで


DVD借りて滑らない話ずっと見てました~目



あれ本当おもしろい!


昨日は楽しかったぁニコニコ




てゆうか!!


最近..

店の服にハマりだしてしまって..
(うん、今更)



春服たくさん
買ってしまったぁしょぼんドキドキ

だって可愛いんだもの!!
今年の春は去年と全然違う!!


そんな昨日も

全身お店の服で
お出かけしたのです。

私じゃない。
GILFYどこいったんだ。
中身と服装違いすぎる。(笑)


たまにはちょこちょこ
お店の服着ていこうと思います音符


これで少しは
モテるようになるかな..
(笑)





てか風邪ひいてしまいました

のどが痛いよぉ..



早くあったかくならないかなぁしょぼん





おつかれさまです音符




昨日のバレンタインについてUPしまっすービックリマーク




昨日は本当はお母さんの退院日だったので
お母さん退院する日ご飯作るからねと約束してたのでご飯作りました音符




ナミよりもノジコ-20110214165335.jpg


ナミよりもノジコ-20110214174705.jpg


ナミよりもノジコ-20110214170253.jpg


メニューは


ナイフとフォーク豆とキノコの冷しゃぶサラダ
ナイフとフォークピーマンの肉詰め
ナイフとフォークほうれん草とベーコンのソテー
ナイフとフォークナメコお味噌汁


超~!!おいしくできました音符




普通仕上がりを写メ撮るものだけど一枚もない..(笑)
この仕込みの写メとかどうでもいいよね..(笑)


食べ始めた後に気づいたけど
もう遅かった..(笑)




そんな感じでご飯作るし
バレンタインだし
相方さん呼ぼうって思ってて
ご飯が出来た頃に呼んだのね、


したら!!!!!!!!!!




ナミよりもノジコ-20110214194817.jpg



逆バレンタイン!!!!!!

ナミよりもノジコ-20110214194927.jpg



超~おいしいティラミスしょぼんハート

まじほっぺた落ちるかと思った!!

本当おいしかったしょぼん


あたしよりお菓子づくりうまいよ絶対!悔しい!(笑)



んで私もご飯食べ終わった後ケーキ作ったのですアップ




ナミよりもノジコ-20110214220034.jpg


ナミよりもノジコ-20110214220208.jpg


うまくできたぁ音符




そんで雪も降ってきたし
帰る時間になり
バス停で一緒にバス待ってたら



まさかのサプライズドンッドンッ


私が欲しいなって見てた服をプレゼントしてもらった(T_T)キラキラキラキラキラキラ


びっくりした○| ̄|_


今までサプライズなんてされたことないのに.. (笑)


いやー めっちゃ嬉しかったよビックリマーク


チョコといいプレゼントといい

びっくりの連続でした(>_<)


もらって嬉しかったけど
そうゆう気持ちがもっと嬉しかった(>_<)



まじ泣いてしまった(笑)
うれし泣きなんてしたの初めてだったよ!!





ナミよりもノジコ-20110214225555.jpg


大事に着ますありがとー!!!!!!