おはようございます~


休みの昨日は
代官山行ってきたよ


グータン
とかに出たおしゃれなご飯屋さんに
連れてってもらいましたぁ


(店の名前を聞き忘れた笑)


うまし~

お店もおしゃれでした


ひっさびさに呑みました

てか私呑んだ次の日は
必ず体重が減っている..(笑)
MURUAのおぎももさんと同じ!
なぜだ~?
そんでそんで
DVD借りて滑らない話ずっと見てました~

あれ本当おもしろい!
昨日は楽しかったぁ

てゆうか

最近..
店の服にハマりだしてしまって..
(うん、今更)
春服たくさん
買ってしまったぁ


だって可愛いんだもの

今年の春は去年と全然違う

そんな昨日も
全身お店の服で
お出かけしたのです。
私じゃない。
GILFYどこいったんだ。
中身と服装違いすぎる。(笑)
たまにはちょこちょこ
お店の服着ていこうと思います

これで少しは
モテるようになるかな..
(笑)
てか風邪ひいてしまいました

のどが痛いよぉ..

早くあったかくならないかなぁ

おつかれさまです

昨日のバレンタインについてUPしまっすー

昨日は本当はお母さんの退院日だったので
お母さん退院する日ご飯作るからねと約束してたのでご飯作りました




メニューは
豆とキノコの冷しゃぶサラダ
ピーマンの肉詰め
ほうれん草とベーコンのソテー
ナメコお味噌汁超~
おいしくできました
普通仕上がりを写メ撮るものだけど一枚もない..(笑)
この仕込みの写メとかどうでもいいよね..(笑)
食べ始めた後に気づいたけど
もう遅かった..(笑)
そんな感じでご飯作るし
バレンタインだし
相方さん呼ぼうって思ってて
ご飯が出来た頃に呼んだのね、
したら






逆バレンタイン




超~おいしいティラミス


まじほっぺた落ちるかと思った

本当おいしかった

あたしよりお菓子づくりうまいよ絶対!悔しい!(笑)
んで私もご飯食べ終わった後ケーキ作ったのです



うまくできたぁ

そんで雪も降ってきたし
帰る時間になり
バス停で一緒にバス待ってたら
まさかのサプライズ


私が欲しいなって見てた服をプレゼントしてもらった(T_T)



びっくりした○| ̄|_
今までサプライズなんてされたことないのに.. (笑)
いやー めっちゃ嬉しかったよ

チョコといいプレゼントといい
びっくりの連続でした(>_<)
もらって嬉しかったけど
そうゆう気持ちがもっと嬉しかった(>_<)
まじ泣いてしまった(笑)
うれし泣きなんてしたの初めてだったよ


大事に着ますありがとー








