まだ 寒い!!!!!!(やや怒り


3月なのにこの気温って!!!!!!

そろそろ暖かくなっても
いいんじゃないでしょうか?

毎日春服で凍えてますしょぼんしょぼん




そうそう


もう卒業して
二年目に
突入してしまうんですね..しょぼん


一個下の
可愛い可愛い後輩ちゃんたちドキドキビックリマーク
本当におめでとうニコニコドキドキ

卒業式行きたかったぁしょぼんダウン


今更だけど在学中先輩後輩ともっと仲良くなりたかったな~ビックリマーク

呑みに行ったりしたいよねビックリマーク





振り返って


こちらは私の卒業式


ナミよりもノジコ-20101223123842.jpg


ナミよりもノジコ-20101223124012.jpg


ナミよりもノジコ-20101223123522.jpg


懐かしい...
昔のがメイク丁寧..(笑)




「去年まで高校生でした」

っていう可愛い言葉がなくなるなんて嫌ぁああしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

この言葉何度使ったことか..笑

時間が過ぎるのは
本当にあっという間だねしょぼん

年明けてもう2ヶ月だよ!?


20歳まで残り8ヶ月ショック!ひー

10代のうちに色々やりまくるぜアップ



やりたいこと本当にたくさんだからね(>_<)!!!!

毎日楽しんで生きてかないとチョキビックリマーク














てか






このままどうなる?笑








向こうが動かないと
何も変わらないって
知ってるはずなのに~



どうしたいんだ?


この先どうなりたいんだ?




わからずダウン




今月モテ期らしいし
リズリサ着ようかな笑


もうしーらないチョキ



毎日楽しむから
しーらないチョキ(笑)





明日は休みなのでビックリマークビックリマーク
何しようかなぁアップ





こんにちわー!!



更新お待たせしました
あさこちゃんとの
ぷち旅行の続きへ参ります音符





てかてか
旅館の朝風呂って
何であんなに最高なんだ!?

何時間でも入れちゃうアップ


家から車で15分ぐらいのところに
温泉あるんだけど
車ないから行けないしなぁ~しょぼん
疲れた体を癒すのって
本当温泉ですな!

その後の牛乳は絶品音符



今度かなちゃんに
連れてってもらおうハート(笑)



そして朝風呂したあとは
ご飯超~がっつり食べて
チェックアウトビックリマーク


からの




タイムスリップし





....




ナミよりもノジコ-20110223134819.jpg


(゚Д゚)))))


せ 戦国時代Ww



ナミよりもノジコ-20110223135115.jpg


( ´∀`)




小田原城に行きました~アップ

私今までお城とか
シンデレラ城しか行ったことなかったので超新鮮でした(笑)



しかも小田原城は
こんな感じでコスプレができる!!
コスプレ好きの私には
たまらないですな(笑)





ナミよりもノジコ-20110223140922.jpg


おさるさんもいましたハート




最初はこんな感じで
わいわい写メ取ってたんですが
それじゃつまらない
とゆうことで。。。






ナミよりもノジコ-20110223140132.jpg

切腹!!(可愛いショック!ドキドキ


ナミよりもノジコ-20110223135722.jpg

こらこら(笑)






極めつけは




ナミよりもノジコ-20110223140320.jpg


戦国時代なのに


ナミよりもノジコ-20110223140347.jpg

自販機を使う(笑)



ナミよりもノジコ-20110223135950.jpg



などなどハート




ナミよりもノジコ-20110223140203.jpg


超~笑わせてもらいましたアップ
バカするの最高!!

ナミよりもノジコ-20110223135422.jpg




あさこちゃんは
いろんなところ知ってるので
一緒におでかけするの
本当に楽しいですキラキラ



確かあさこちゃんと去年ぐらいに
温泉旅行行こうーって話してて
まさか本当に行けるとは思わなかったしょぼん

天気は二日間とも快晴アップ
こうゆうとき
仕事頑張ってるご褒美だぁー
とか思う単純な私音符

年に二回しか連休が取れないので
その休みを満喫できてよかったですキラキラ


あさこちゃんありがとぉ~ドキドキ
2月の22日~23日は
春休みだったので
前に約束した温泉旅行へ
あさこちゃんと行ってきましたニコニコ


場所は箱根アップ


待ち合わせ現地!!(笑)


おいしいもの大好き
食べるの大好きな私たちは
美味しいお昼ご飯を食べようと
駅周辺を練り歩き..


ナミよりもノジコ-20110222121945.jpg

焼き魚からの(笑)


歩きに歩き..

ナミよりもノジコ-20110222123227.jpg



超~美味しい
天丼とおそばのお店に
出会いました~ニコニコ

普段天丼とか食べないから
めっちゃ新鮮..!!


ナミよりもノジコ-20110222131951.jpg


本当おいしかった!!!!
また今すぐ食べたぁーいしょぼんアップ


ナミよりもノジコ-20110222132201.jpg


エビはぷりぷりだし
白身魚はホクホクで
☆5つでしたハート



そっからの

はちみつゆずソフトドキドキ

ナミよりもノジコ-20110222140223.jpg


うまーしショック!ドキドキドキドキ


そしてホテルへ
バスで向かいました!



ナミよりもノジコ-20110222152412.jpg




ここのホテルはもうとにかく
料理が絶品なんです!

バイキングなんですが
ただのバイキングじゃありません





ナミよりもノジコ-20110222192102.jpg

かに!!

ナミよりもノジコ-20110222192200.jpg

刺身!!

ナミよりもノジコ-D1120075.jpg

お寿司!!


ナミよりもノジコ-D1120076.jpg

えびちり!!(大好き笑)


他にもたくさんの種類の和洋中の料理を食べてきましたぁニコニコアップ


こんな感じで料理はすべて
小皿によそわれてるから
ナミよりもノジコ-20110222192124.jpg


取りたいものぽんぽん取って



ナミよりもノジコ-20110222192339.jpg


こんな感じに..
ちなみにこんな感じを
四回たいらげた私とあさこちゃん
私たちの胃はブラックホール並みです。ハート





デザートもめっっちゃ食べて
幸せでした( ´∀`)キラキラ


朝ご飯もこんな感じで
私はあさこちゃんに引かれるぐらい食べてしまいました。笑


今の生活で幸せと感じる瞬間はおいしいもの食べてるときと温かい湯船につかったときです。


そんな感じで
あさこちゃんとの旅行は
おいしいものずーっと食べてましたハート

ナミよりもノジコ-20110223150725.jpg



つづくハート