まだ 寒い


(やや怒り3月なのにこの気温って



そろそろ暖かくなっても
いいんじゃないでしょうか?
毎日春服で凍えてます

笑そうそう
もう卒業して
二年目に
突入してしまうんですね..

一個下の
可愛い可愛い後輩ちゃんたち


本当におめでとう


卒業式行きたかったぁ


今更だけど在学中先輩後輩ともっと仲良くなりたかったな~

呑みに行ったりしたいよね

振り返って
こちらは私の卒業式



懐かしい...
昔のがメイク丁寧..(笑)
「去年まで高校生でした」
っていう可愛い言葉がなくなるなんて嫌ぁああ



笑この言葉何度使ったことか..笑
時間が過ぎるのは
本当にあっという間だね

年明けてもう2ヶ月だよ

20歳まで残り8ヶ月
ひー10代のうちに色々やりまくるぜ

やりたいこと本当にたくさんだからね(>_<)


毎日楽しんで生きてかないと


てか
このままどうなる?笑
向こうが動かないと
何も変わらないって
知ってるはずなのに~
どうしたいんだ?
この先どうなりたいんだ?
わからず

今月モテ期らしいし
リズリサ着ようかな笑
もうしーらない

毎日楽しむから
しーらない
(笑)明日は休みなので


何しようかなぁ


(笑)























