こんばんわニコニコ音符


休みの今日は!!!!

リフレッシュを求め
岩盤浴温泉行ってきやしたぁ音符


肌さらっさら!!


月一で通おうと思います音符
ちなみに大船ですニコニコ
女性専用ですチョキ




最近買った春物UP!!!!!!
ブランド別にご紹介..





ハートGILFY

ナミよりもノジコ-20110308223346.jpg

春とゆうかジャケット除いて
夏服でっせー!!
まだまだGILFYです。
安心してくださーい(笑)



ハート店の服

ナミよりもノジコ-20110308223758.jpg


驚きでしょ!!
可愛いんだこれがまた..
まだ欲しいのあるとかどうしよう




ハートANAPmimpi

ナミよりもノジコ-20110308224038.jpg

ガーリーに着ます音符
民族系も大好きですからキラキラ




まだあるのだが..
もうタンスに入らず
ソファーに山積みでどうしようもない(T_T)
フリマ出したいよしょぼん
30着は出せるよぉ~ショック!
妹欲しいなぁ..
おさがりあげたい..


明日も出勤頑張るぞ音符
 
入社してまもなく一年。
 
 
この前初めて
 
お店のワンピースを買いました。
 
 
一年たち
やっと買おうと思えました(笑)
 
 
お店ではワンピースといっても
マキシワンピースとか
あまりぶりぶりしてないものばかり着てるので
だがしかし
私が買ったワンピースは
ぶりぶりです。
 
 
 
ナミよりもノジコ-20110306082055.jpg
 
((((゜д゜;))))
 
 
うん逮捕されそう
 
 
 
ちなみにニーハイと靴は
濃いめのカーキ色にして頑張ってぶりぶり押さえてます(笑)
 
 
いやーこのワンピースは可愛いビックリマーク
なにより大人っぽいから
たくさん着ようと思います!!
 
 
春服20着は買ったけど
まだまだ着れないねショック!あせる
 
 
そして実はその中でも
お店の春服
7着買ってるんです..
 
 
どうなる春の私ショック!
 
 
 
 
恐ろしいぜ!



おはようございます~ビックリマーク



昨日は朝家のことやって
エクのお直しして
原宿すこし散策して
また家のことやって
今に至るビックリマーク


で買ったブルーグリーンのカラコンがなかなか付けれなかったので休みの今日堪能しました目音符


じゃじゃんアップ


ナミよりもノジコ-20110304193029.jpg


発色◎音符はなまる音符


お店でNGだったからねあせる




昨日無性においしい紅茶が
飲みたくて飲みたくて..

じゃんアップ

ナミよりもノジコ-20110304233459.jpg

Afternoon Teaのストロベリーティーお茶
地元の駅にできたから嬉しいドキドキ


うましビックリマーク

ケーキも買って
癒しの時間が作れましたアップ

忙しい毎日だと
こんな一時が天国に感じるキラキラ




癒やしって大事ですよ本当!




早く暖かくならないかなぁ~晴れ