休日!&買った春服!こんばんわ休みの今日はリフレッシュを求め岩盤浴行ってきやしたぁ肌さらっさら月一で通おうと思いますちなみに大船です女性専用です最近買った春物UPブランド別にご紹介..GILFY春とゆうかジャケット除いて夏服でっせーまだまだGILFYです。安心してくださーい(笑)店の服驚きでしょ可愛いんだこれがまた..まだ欲しいのあるとかどうしようANAPmimpiガーリーに着ます民族系も大好きですからまだあるのだが..もうタンスに入らずソファーに山積みでどうしようもない(T_T)フリマ出したいよ30着は出せるよぉ~妹欲しいなぁ..おさがりあげたい..明日も出勤頑張るぞ
ついに手を出した..! 入社してまもなく一年。 この前初めて お店のワンピースを買いました。 一年たちやっと買おうと思えました(笑) お店ではワンピースといってもマキシワンピースとかあまりぶりぶりしてないものばかり着てるのでだがしかし私が買ったワンピースはぶりぶりです。 ((((゜д゜;)))) うん逮捕されそう ちなみにニーハイと靴は濃いめのカーキ色にして頑張ってぶりぶり押さえてます(笑) いやーこのワンピースは可愛いなにより大人っぽいからたくさん着ようと思います 春服20着は買ったけどまだまだ着れないね そして実はその中でもお店の春服7着買ってるんです.. どうなる春の私 恐ろしいぜ!
お休みの昨日!カラコン!おはようございます~昨日は朝家のことやってエクのお直しして原宿すこし散策してまた家のことやって今に至るで買ったブルーグリーンのカラコンがなかなか付けれなかったので休みの今日堪能しましたじゃじゃん発色◎はなまるお店でNGだったからね昨日無性においしい紅茶が飲みたくて飲みたくて..じゃんAfternoon Teaのストロベリーティー地元の駅にできたから嬉しいうましケーキも買って癒しの時間が作れました忙しい毎日だとこんな一時が天国に感じる癒やしって大事ですよ本当!早く暖かくならないかなぁ~