休日!&買った春服!こんばんわ休みの今日はリフレッシュを求め岩盤浴行ってきやしたぁ肌さらっさら月一で通おうと思いますちなみに大船です女性専用です最近買った春物UPブランド別にご紹介..GILFY春とゆうかジャケット除いて夏服でっせーまだまだGILFYです。安心してくださーい(笑)店の服驚きでしょ可愛いんだこれがまた..まだ欲しいのあるとかどうしようANAPmimpiガーリーに着ます民族系も大好きですからまだあるのだが..もうタンスに入らずソファーに山積みでどうしようもない(T_T)フリマ出したいよ30着は出せるよぉ~妹欲しいなぁ..おさがりあげたい..明日も出勤頑張るぞ