6連勤おわりービックリマーク


今日やっと休みです(;_;)!!

でもあっと言う間でしたなぁしょぼん
体は悲鳴をあげてます(笑)



一昨日はミーティングで
春ヘアと春メイクについて
話しましたパーパー


そんで昨日実践したぜ!!




ナミよりもノジコ-20110124163132.jpg


メイクは
チークとシャドウ替えましたパー
カラコンも替えたよん!!


しかしこの格好は
本当に鬼すぎるぜぃパー
館内で働きたい..しょぼん(笑)





てかカラコンは3つ買って
度ありで7000円ドキドキ

ありえないよね音符

しかも星あやプロデュースの!!

普通は1セットで一万なのにしょぼん


このサイト誰にも教えたくなーい(笑)





昨日はあたしが仕事上がったあと
親友の高みどと夜中の二時まで!!
ロイホで語りましたニコニコ


家のこと仕事のことetc

んで10代最後にやることを
全部決めてきた!!!!


楽しみだねチョキ


イベントは大切にしたいうちらは
誕生日などのお祝い以外に
今まで..


中学卒業記念 ヘソピアス
(若い..若すぎるハート)

高校卒業記念 グアムでバカンス
(最高級ホテルハート)

などもしてきましたキラキラ




これからも楽しみだぜぃにひひ