6連勤おわりー

今日やっと休みです(;_;)

でもあっと言う間でしたなぁ

体は悲鳴をあげてます(笑)
一昨日はミーティングで
春ヘアと春メイクについて
話しました


そんで昨日実践したぜ


メイクは
チークとシャドウ替えました

カラコンも替えたよん

しかしこの格好は
本当に鬼すぎるぜぃ

館内で働きたい..
(笑)てかカラコンは3つ買って
度ありで7000円

ありえないよね

しかも星あやプロデュースの

普通は1セットで一万なのに

このサイト誰にも教えたくなーい(笑)
昨日はあたしが仕事上がったあと
親友の高みどと夜中の二時まで

ロイホで語りました

家のこと仕事のことetc
んで10代最後にやることを
全部決めてきた


楽しみだね

イベントは大切にしたいうちらは
誕生日などのお祝い以外に
今まで..
中学卒業記念 ヘソピアス
(若い..若すぎる
)高校卒業記念 グアムでバカンス
(最高級ホテル
)などもしてきました

これからも楽しみだぜぃ
