どうよどうよ | ナミよりもノジコ
久々のロングだぜー!

ギャル復活だぜー!(笑)
長さはおへそまであります


カラーがうまくてびっくり

メガトレンドってお店です

カラー、トリートメント
エクステ50本で
15000円ぐらいでした

安い

そんで原宿に
新しいお店できてました

インポートショップ

あがるー!!!
私輸入系大好きなのです!
109のB2のインポートのお店も
本当に好き


で、可愛いから買ってしまった!

うへー

本当アメリカン的なの大好き!
夏もこんなんでーした(笑)

派手

これは考えられん

いやーどこの店員でしょう(笑)
明日もまたがんばるぞー!

