戻って参りました
お久しぶりな更新です
とりあえず
新年あけまして
おめでとうございます

今年もナミよりもノジコ
よろしくお願いします

んーっ
久々すぎて
なにがあったって?
いやーもう色々ありました!
アメリカ行きました!(笑)
今一つ言えるのは
今年貯金して
来年は長期留学にしようと思います
はい。
これについては後ほど..

そいで
今までにないくらい
ものすごく肌が荒れましたが、
この一ヶ月で少しばかりですが
回復しました(;_;)
ストレスない毎日だったからね!
体調とか顔にすぐ出るから
本当にやだっっ(T_T)
これからまた心配です

そして休みのこの1ヶ月
毎日毎日職場の夢を見た

相当メンタルやられてるんだと
改めて実感した○| ̄|_

ちなみにおとといなんて
叫んで起きました爆
毎日毎日考えちゃって
もうやばいねっ

本当は11月いっぱいの
予定だったけど..
必要としていただいてるには
やっぱりそれに応えたいし
頑張りたいと思う

けど私は本当弱い(´_ゝ`)))
泣いちゃうね(笑)
いつからこんなに弱くなったんだ!
怖いもの知らずの
あのヤンキー中坊時代は
一体どこいったんだ!(笑)
2010年は毎日毎日本当に
私らしくない日々だったよ..
2011年は
昔のあたしを取り戻します





とりあえず
1月いっぱい
笑顔でがんばるぞー





そして
2011年は
強く!素直!正直!
が私のテーマです。
欲を言うなら
可愛らしく
爆
爆なりたいです!
フェロモンくださーい
でわまた

たくさん更新します



(笑)
(笑)
(笑)(笑)

