おはようございまーすビックリマーク



昨日のお昼ビックリマーク


ナミよりもノジコ-20110104143559.jpg


夜ご飯はいちごとみかん..

倒れてまう~( ´∀`)


今日はしっかりお弁当食べようビックリマーク






最近は

ヒョウ柄ファーコートに
だてめがねに
ごつい靴に
歯はキラキラしちゃってます..


ナミよりもノジコ-20101231205837.jpg


これ今年流行るからね!
ティースジュエリーって言って
歯にスワロフスキーついてます爆


銀歯じゃありません(笑)




今年は私らしくいくから
いいのいいの!チョキ








今日のタイムセールも
店内お立ちかな?

がんばろー!





本当に職場にあわないしょぼん(笑)


だめだこりゃーショック!(笑)(笑)
よりブサイクっ(T_T)
私服だといいのになぁ..


はー可愛くなりたいっ(T_T)




仕事久々だったなぁ..
いやぁー久々だった!

つかりたー(´_ゝ`)

お昼ご飯二口しか
食べれなかったガーン
せっかくのお弁当がぁあガーン



てか太ったしまだ肌荒れてるし
職場にいたくなぁーいショック!
笑顔でごまかせなぁーいショック!




なんとかせねばっ(T_T)




入社2ヶ月ぐらい!


ナミよりもノジコ-20101223124215.jpg



本当に今やばいよやばいよ(;_;)





はぁーっ眠っビックリマーク
9時にあがって
まだ家に着かないよ(笑)
遠いなー(笑)


明日も頑張りまーすビックリマーク


ナミよりもノジコ-20101223200738.jpg
 
 
戻って参りました
お久しぶりな更新です
 
 
 
とりあえず
 
 
新年あけまして
おめでとうございますキラキラ
 
 
 
今年もナミよりもノジコ
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
んーっ
 
久々すぎて
なにがあったって?
 
 
 
いやーもう色々ありました!
アメリカ行きました!(笑)
 
今一つ言えるのは
今年貯金して
来年は長期留学にしようと思います
 
はい。
これについては後ほど..チョキ
 
 
 
そいで
今までにないくらい
ものすごく肌が荒れましたが、
この一ヶ月で少しばかりですが
回復しました(;_;)
ストレスない毎日だったからね!
 
体調とか顔にすぐ出るから
本当にやだっっ(T_T)
 
 
これからまた心配です霧
 
 
 
 
そして休みのこの1ヶ月
 
毎日毎日職場の夢を見たパー
 
 
 
相当メンタルやられてるんだと
改めて実感した○| ̄|_ビックリマーク
 
ちなみにおとといなんて
叫んで起きました爆
 
毎日毎日考えちゃって
もうやばいねっビックリマーク
 
 
本当は11月いっぱいの
予定だったけど..
必要としていただいてるには
やっぱりそれに応えたいし
頑張りたいと思うグー
 
 
けど私は本当弱い(´_ゝ`)))
 
泣いちゃうね(笑)
 
 
 
いつからこんなに弱くなったんだ!
怖いもの知らずの
あのヤンキー中坊時代は
一体どこいったんだ!(笑)
 
2010年は毎日毎日本当に
私らしくない日々だったよ..
 
2011年は
昔のあたしを取り戻します!!!!!!
 
 
 
とりあえず
1月いっぱい
笑顔でがんばるぞービックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
そして
 
 
2011年は
 
 
強く!素直!正直!
 
 
が私のテーマです。
 
欲を言うなら
 
 
可愛らしくハート
 
なりたいです!
フェロモンくださーい
 
 
 
 
 
でわまたニコニコ
たくさん更新しますドキドキ