本当に職場にあわないしょぼん(笑)


だめだこりゃーショック!(笑)(笑)
よりブサイクっ(T_T)
私服だといいのになぁ..


はー可愛くなりたいっ(T_T)




仕事久々だったなぁ..
いやぁー久々だった!

つかりたー(´_ゝ`)

お昼ご飯二口しか
食べれなかったガーン
せっかくのお弁当がぁあガーン



てか太ったしまだ肌荒れてるし
職場にいたくなぁーいショック!
笑顔でごまかせなぁーいショック!




なんとかせねばっ(T_T)




入社2ヶ月ぐらい!


ナミよりもノジコ-20101223124215.jpg



本当に今やばいよやばいよ(;_;)





はぁーっ眠っビックリマーク
9時にあがって
まだ家に着かないよ(笑)
遠いなー(笑)


明日も頑張りまーすビックリマーク