前髪切ったけど | ナミよりもノジコ
本当に職場にあわない

(笑)
だめだこりゃー

(笑)(笑)
よりブサイクっ(T_T)
私服だといいのになぁ..
はー可愛くなりたいっ(T_T)
仕事久々だったなぁ..
いやぁー久々だった!
つかりたー(´_ゝ`)
お昼ご飯二口しか
食べれなかった

せっかくのお弁当がぁあ

てか太ったしまだ肌荒れてるし
職場にいたくなぁーい

笑顔でごまかせなぁーい

なんとかせねばっ(T_T)
入社2ヶ月ぐらい!

本当に今やばいよやばいよ(;_;)
はぁーっ眠っ

9時にあがって
まだ家に着かないよ(笑)
遠いなー(笑)
明日も頑張りまーす


