昨日、
とてもうれしい郵便が
送られてきましたニコニコ




ナミよりもノジコ-20110107224018.jpg



前にもブログで紹介した
シンガポールから来てくれたお客さんのサブリナさんからでしたキラキラキラキラキラキラ


実は出発する前
サブリナさんが日本にいるうちにということで
一緒に鎌倉へ観光しに
行ってきたのです!


ナミよりもノジコ-20110107224144.jpg




ナミよりもノジコ-20101223122327.jpg

ナミよりもノジコ-20101223122427.jpg


ナミよりもノジコ-20101223122402.jpg



その時の写真と
お手紙と
中国のお箸が手紙に入ってましたキラキラ




一緒に観光した日は
会話は終始英語...




だがしかし!


なんとサブリナさん
日本語を勉強していました!!!!
ところどころに日本語が入り
すごいなぁと思った!


そして送られてきたお手紙は
なんと!!!!!!!!


ナミよりもノジコ-20110107224237.jpg


ALL日本語(>_<)キラキラキラキラ
すごい..しょぼんしょぼんキラキラ



すごく嬉しかった!
感動してしまった(>_<)キラキラ
サブリナさんありがとう..しょぼん


お返事すぐに書きますキラキラ



あたしももっと頑張らないと!









今年もぜっっっったいに
日本脱出しますよ!

サブリナさんの地、
シンガポールには必ず行きます!
これはお約束なので(*^_^*)



『海外行く』
最近頭の中そればかりしか考えてないやぁあせる


もっとたくさんの国行って
いっっっぱい勉強して
いっっっぱい吸収したい!!!


まずはひとりで
タイかトルコに行きたいです!!
危ないです!(笑)


お金と時間が必要ですが
それは何とか頑張ります!!





今年は色んなこと
たくさん挑戦して..

何にも自信のない私に少しでも
何か自信を付けたいと思います。


あと自分の良いところを
3つ言えるようになりたいです!



あたしは今真っ白な紙みたいなもんだから(;_;)
たくさん色を付けたい!



がんばるぞー(>_<)