昨日、
とてもうれしい郵便が
送られてきました


前にもブログで紹介した
シンガポールから来てくれたお客さんのサブリナさんからでした



実は出発する前
サブリナさんが日本にいるうちにということで
一緒に鎌倉へ観光しに
行ってきたのです!




その時の写真と
お手紙と
中国のお箸が手紙に入ってました

一緒に観光した日は
会話は終始英語...
だがしかし!
なんとサブリナさん
日本語を勉強していました


ところどころに日本語が入り
すごいなぁと思った!
そして送られてきたお手紙は
なんと





ALL日本語(>_<)


すごい..



すごく嬉しかった!
感動してしまった(>_<)

サブリナさんありがとう..

お返事すぐに書きます

あたしももっと頑張らないと!
今年もぜっっっったいに
日本脱出しますよ!
サブリナさんの地、
シンガポールには必ず行きます!
これはお約束なので(*^_^*)
『海外行く』
最近頭の中そればかりしか考えてないやぁ

もっとたくさんの国行って
いっっっぱい勉強して
いっっっぱい吸収したい!!!
まずはひとりで
タイかトルコに行きたいです!!
危ないです!(笑)
お金と時間が必要ですが
それは何とか頑張ります

今年は色んなこと
たくさん挑戦して..
何にも自信のない私に少しでも
何か自信を付けたいと思います。
あと自分の良いところを
3つ言えるようになりたいです!
あたしは今真っ白な紙みたいなもんだから(;_;)
たくさん色を付けたい!
がんばるぞー(>_<)